« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | ランド制限 »

2013年12月13日 (金)

ランドインパの記録12/12

午前中仕事したあとMさんと二人でランドに到着したのは

午後の1時を少し過ぎた頃。

午前中からインしている仲間と連絡を取り

合流したのは、ちょうどハピネスイズヒアがスタートした頃。

ここからは、いつもの箇条書きで・・

・パートナーズ像あたりでみんなにパレード鑑賞してもらう

・私は一人でホンテのFPを取りに

・FP取得後グランマへ行き、再び仲間と合流し昼食

・スモールワールドのクリスマスバージョン スタンバイ15分

・フィルハーマジック スタンバイ20分

・サンタビレッジをスタージェット近くで鑑賞

・パレードが到着する前に私はスタツアのFPを取りに

・鑑賞後 スタツアのFP時間までショップへ

・一度目のスタツア

・FPでホンテ

・早めに帰るNさんを見送るためWBへ

・ハニハンのFPを持ってる午前中組三人は別行動

・既に暗くなっているのでイルミをしばし鑑賞

・ハニハン後の仲間と合流し、もなか抹茶ラテで温まる

・あずき苦手なSさん、Mさん、Hさんはライチーのラテ

・SB30分のバズへ

・冷えてきた中Eパレを待つゲストが多かったようですね

・SB10分のスタツア二回目へ

・FPで乗った時より早く乗車 ^^;

・お城近くで花火鑑賞

・お買い物タイム

・21:15頃?ランドをアウト

・駅へ向かう途中ちょっとだけボンボ

木曜日でも日曜日くらいの混雑に感じた日

結構効率よく過ごせたような気がします。

12131

12122

12133

一緒にインパしてくれた

Sさん、Tさん、Nさん、Hさん、Mさん ありがとうheart04

今回一緒に行けなかった

Aさん、Sさま、Nっち、MDさん 

次回は一緒に行こうねhappy01

|

« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | ランド制限 »

コメント

楽しまれたようですね(^^)
そういえば、ランドのクリスマス
まったく行ってません(^^”)

抹茶ラテ美味しかったですか?
まだ、今年は未履修でして。。。。

投稿: ホリ | 2013年12月14日 (土) 00時55分

木曜日でもこの時期は賑わうのでしょうね。
それでもなんだか楽しそう。
友達同士でも出かけてみたいという気分に(笑)

スタツアは2回なのですね。
その日での違いも、ますます気になります。

投稿: もとかみ | 2013年12月14日 (土) 06時05分

ホリさん
抹茶ラテ美味しかったですよ。
思いのほか小豆がたくさん入ってまして
甘すぎず程よく暖かくってオススメです。

投稿: ははだよ | 2013年12月15日 (日) 18時36分

もとかみさん
いつも相方と行くのとは、違う楽しみですね。
たまに、こんな楽しみもいいなぁと思います。

投稿: ははだよ | 2013年12月15日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/54247994

この記事へのトラックバック一覧です: ランドインパの記録12/12:

« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | ランド制限 »