« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

年末のご挨拶

今年一年お世話になりました。

コメントくださる方、ご訪問くださる方

一緒にリゾートを楽しんでくれるお友だち

皆さまに心から感謝です。

今年は年越しに参加しないので

通常営業のシーで撮った今年最後の夕方を

感謝の気持ちとして(?)載せてみます。

12311

12312_2

12313

プロメテウス火山もコロンビア号も

エレクトリックレールウェイも

夕日を受けてオレンジ色です。

12314_3

12315_2

12316

日が傾き始めるとあっという間ですね。

今年最後の夕日を見られて満足です。

最後に大晦日に舞浜へ行くなんていうわがままを

許してくれる相方、家族kit、家族pii

心からほんとにありがとう。

家族を含め、皆さまが良いお年をお迎えになれますように。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

年末は大人らしく?

今年最後の相方とのインパは

大人らしく?テディで締め。

12301

12302

さすがにテディはすいてました。

相方とのんびりお酒を飲みながら

今年のできごとを語り合う・・・・

なんてことはなくて

ここにいる、大好きなキャストさんにご挨拶したかったんです。

無事にご挨拶もでき

来年もまた会えることを祈りつつ

ほろ酔い気分で帰途につくのでした。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

普段は見られない

1229

アクアトピアに映る青空。

停止した上に、水が抜かれていたので

青空がきれいに映っていました。

水が抜かれてるのは何度か見たことがありますが

こんなふうに空が映っているのは初めてです。

ちょっと嬉しかった瞬間でした。

(停止で降りなきゃならなくなったゲストさんごめんなさい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

青空

1228

青空の下、シーの散歩は最高です。

イベントが何にもない日ですけど

歩きやすくて気持ちいいです(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金)

脱力感

仕事が変わって9ヶ月。

諦めついて、向き合い方がわかってきたせいか

比較的穏やかな仕事納めができました。

でも、明日から九連休です。

今、果てしなく脱力感でいっぱいです・・・

| | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

忘年会

今日は職場の忘年会でした。

何だか、初めて年末を実感した気分です。

完全に義務感で参加したわりには

なんとなく楽しい気分で終わることができました。

大っ嫌いな人もいるんだけど

比較的人間関係には恵まれてるのかな。

明日は仕事収めです。

何と早く過ぎ去った一年だったことか・・・

1226

| | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス

今日はクリスマス。

昨日楽しいイブを過ごした方も多いでしょうね。

プレゼントもらって嬉しかった人も

サンタさんがこなかった人も

メリークリスマス

12251

12252

12253

12254

12255

一度もカラーオブクリスマスを見ずに終わった

今年の私のクリスマスでした・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

今夜はイブ

イブでもいつもと同じ夜。

相方の帰りを待ってます。

ささやか~なプレゼント置いてあるんだけど気がつくかな。

1224

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

寒いお休み

今日は、パークに一人でお出かけ。

相方はお仕事です。

お出かけしたものの、寒いし混んでるし

目的を果たして実際のインパ時間はせいぜい3時間ほど。

今日の目的は ずばりポスト。

パークからクリスマスカードと年賀状を出しました。

あ、今気がついた。。。

自分の分もクリスマスカード出せばよかった・・・・・・

1223

三連休で一番お天気がよくなくて、風も冷たいので

ザンビの花壇を撮ろうと思ったら

一番色味のないブロックを撮ったところで電池切れ(- -;)

何だか寒いお休みらしい写真になりました・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

連休中日はダブル制限

9時現在、ランドもシーも制限かかってしまいました。

ランドは、多分8:35から。

当日券を買う方は、一体何時から並ぶのでしょうか。

チケットを買うにも並び、買ってから入場するまでも並び

レストランもトイレも並ぶ・・・・

なんていう一日なのかもしれませんね。

お天気いいのが幸いですが

インする皆様が少しでもハピネスな時間を過ごせますように。

(って毎週言ってる気がします・・・)

1222

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

ツリー

ツリー

ピアリのツリー

やっと、ほんとにクリスマスシーズン。

| | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

上からセブン 4

1220

すっごく遠いし、後ろ姿だし・・・

正しいカテゴリ、キャラを探せだと思います!

(私のブログにはないカテゴリですけど ^^;)

| | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

上からセブン 3

1219

何やらキャラが、わらわらと・・・・・

ショーも終盤に差し掛かった頃だったような?

実は、初めて見られて嬉しかったのと

いつもは付き合ってくれない相方が

最後まで一緒にいてくれたのが嬉しくて

途中からうるうるしてて、よく覚えてないんです ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

上からセブン 2

1218

小さくダッフィが写ってます。

ザンビのテラスも、正面なら

もう少し素敵な角度で撮れるんですけど^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

上からセブン 1

1217

まるでキャラを探せのようですね ^^;

しばらく、上からセブンを続けます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

会社の自販機

会社の自販機

ささやかな、一時の幸せ(^-^)

| | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

幸せなひと時

見つけたじょ!!

1215

今日初めてセブンポートを見ました。

上からの写真ということでおわかりになる方も

多いのではないでしょうか。

そうなんです、ザンビのテラスから見ていました。

近くで触れ合うことはできないけれど

なかなか見ごたえがありました・・

とっても幸せなひと時でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もダブル制限

クリスマスは、威力絶大ですね。

やっとセブンポート見られました。

嬉しくて涙出ました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

12/12のスターツアーズ

女子会で2回スタツアに乗りました。

1回目

・探査ドロイド →キャッシーク →アクバー →ナブー

2回目

・探査ドロイド →キャッシーク →アクバー →ナブー

はい、全く一緒でした・・・・・

キャストさんも一緒。

みんなのテンション、だだ下がりでした(- -;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランド制限

9時半からランドは制限がかかりました。

シーも10:15からかかりそうです。

毎週大混雑の土曜日。

少しでも楽しいパークでありますように。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

ランドインパの記録12/12

午前中仕事したあとMさんと二人でランドに到着したのは

午後の1時を少し過ぎた頃。

午前中からインしている仲間と連絡を取り

合流したのは、ちょうどハピネスイズヒアがスタートした頃。

ここからは、いつもの箇条書きで・・

・パートナーズ像あたりでみんなにパレード鑑賞してもらう

・私は一人でホンテのFPを取りに

・FP取得後グランマへ行き、再び仲間と合流し昼食

・スモールワールドのクリスマスバージョン スタンバイ15分

・フィルハーマジック スタンバイ20分

・サンタビレッジをスタージェット近くで鑑賞

・パレードが到着する前に私はスタツアのFPを取りに

・鑑賞後 スタツアのFP時間までショップへ

・一度目のスタツア

・FPでホンテ

・早めに帰るNさんを見送るためWBへ

・ハニハンのFPを持ってる午前中組三人は別行動

・既に暗くなっているのでイルミをしばし鑑賞

・ハニハン後の仲間と合流し、もなか抹茶ラテで温まる

・あずき苦手なSさん、Mさん、Hさんはライチーのラテ

・SB30分のバズへ

・冷えてきた中Eパレを待つゲストが多かったようですね

・SB10分のスタツア二回目へ

・FPで乗った時より早く乗車 ^^;

・お城近くで花火鑑賞

・お買い物タイム

・21:15頃?ランドをアウト

・駅へ向かう途中ちょっとだけボンボ

木曜日でも日曜日くらいの混雑に感じた日

結構効率よく過ごせたような気がします。

12131

12122

12133

一緒にインパしてくれた

Sさん、Tさん、Nさん、Hさん、Mさん ありがとうheart04

今回一緒に行けなかった

Aさん、Sさま、Nっち、MDさん 

次回は一緒に行こうねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

楽しい時間はあっという間

今日は午前中だけお仕事して

午後から会社の仲間とランドで女子会でした。

気の置けない仲間ですから

時間の経つのが早くて早くて・・・・・

アトラクション延べ5つ、パレード2つ、花火

意外と混んでる木曜日にしては、がんばれたと思います。

1212

今日のスタツアは、また後ほど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

明日は女子会

今日は担当の懇親会でした。

明日は女子会ディズニーです。

年末に向けて忙しい仕事の合間に

ちょっとだけ楽しい時間を持てて嬉しいな(^^)

| | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

怒るデイジー呑気なドナルド

1210

怒っても美人なデイジー。

やっぱりドナルドはドナルドらしくて

失敗が似合い(?)ます ^^

| | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

座り見・・

1209

ドナルドもデイジーも遠いわ~・・・・・

やっぱ、場所が悪くてもデジイチなら

もう少し何とかなったかなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

今日のスターツアーズ12/8

今日はyumi♪さんとランドへイン。

スタツアは二人共乗りたかったのでFPをとって

サンタビレッジを見てから腹ごしらえを済ませ

いざ、ツアーへ。

yumi♪さん、日本語のスタツアに乗れて嬉しいそう。

本場物ばっちり体験済みなようで。

今日のコースは

探査ドロイド→ ホス→ ヨーダ→ デス・スター

うーん。。。なかなかコルサントには行けませんねぇ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

混んでても散歩5

1207

青空に捧げる飾り物

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週もダブル制限

さすがにクリスマスシーズンは、人気ですね。

今週もダブル制限になりました。

ランド18時、シー17時 解除予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

混んでても散歩4

1206

光があたって

透明なピンクに見えるさまを撮りたいのにな・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

混んでても散歩3

1205

クリスマスの飾りを撮るのは楽しいです。

これは、ポルトの飾りです。

紫を使ってるところが、シックでいいですよね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

混んでても散歩2

1204

心地よい散歩には

綺麗な青空が必須です(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

混んでても散歩1

クリスマスで賑わうパークを

マイペースな私たちはひたすら

食べる・飲む・散歩する・・・

そんな散歩の際のスナップ写真を

1203

そんなにたくさん撮れなかったので

一日一枚ずつで・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

奏でる2

1202

先日と同じツリーにて

やっぱり天使と言ったらラッパのほうが似合う?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

久しぶりの

相方ギャラリーです。

12011dsc_5569

12012

12013

ほんとに久しぶりのニコンD700にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝食

朝食

腹が減っては戦ができぬ(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »