« 渋々と | トップページ | 豊作? »

2014年1月 7日 (火)

まじまじと

ファンタズミックのバージ(で合ってるのかな??)を

初めてまじまじと見ることができました。

見ることがほとんどないので

かなりいい加減な記憶に残るバージ(?)は黒いもの。。

でも、実際は違うんですね。

0107

大晦日のファンタは夕方スタート。 

事前に準備されるので、まだ外観を見られる時間に

お披露目されてしまいました。

これって、役割的には何なんだろう???

いかに夜のショーを見ていないかバレますね (- -;

|

« 渋々と | トップページ | 豊作? »

コメント

夜に見るのとは、イメージが全く違いますね。
こうして見させてもらう事が無ければ、全くの謎の状態の私でしたね。

これは誰が乗っての登場だったのか?
私も細かい記憶がありません。
まあ昨年は少しだけ楽しんだぐらいでしたから。

投稿: もとかみ | 2014年1月 8日 (水) 05時55分

もとかみさん
バルーンのバージなのかな?と思ったり。。
時間があったら、見届けたかったですけど生憎帰らなければいけなかったので、ファンタズミックは見ずに終わってしまいました。

投稿: ははだよ | 2014年1月 8日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/54516203

この記事へのトラックバック一覧です: まじまじと:

« 渋々と | トップページ | 豊作? »