« 雪とビール | トップページ | ダッフィよりも »

2014年2月11日 (火)

2/11のスターツアーズ

祝日の今日、私は一人で

ランドのTODAYをゲットすべくおでかけ。

すっごく寒くて時々小雪が舞うランドは

なかなかの混み具合。

出かけたのも遅い時間だったのですが

スタツアのFP発券所を覗くと、まだ発券中。

とりあえずゲットしたものの、寒くてどうしようか悩み

シーで時間を潰しながら考えましたが

せっかくFPとったのだから、やっぱり乗りに行こうと決意。

どんなストーリーでも楽しもうと思っていたら・・・・・

・ダースベイダー  タトウィーン  レイア姫  コルサント

やったー!!!!

とうとうコルサントに到着できました。

スタートもベイダー卿だったし、最高のストーリーだったのでは?

きっと、怯えながらも地味に仕事頑張ったご褒美と

勝手に思い、やっぱり諦めずに乗ってよかったと思いました(^^)

T0211_2

写真は相方のカメラが撮った2/9の風景です。

|

« 雪とビール | トップページ | ダッフィよりも »

コメント

おめでとうございます。

あるんですね。行けたという人に出会っていなかったので、「設定はあるけど」かと。

体調の良い日に気長にチャレンジ継続してみます。

投稿: いちだい | 2014年2月11日 (火) 22時25分

ついに目的地に到着されたのですね。
良かったですねー。
我が家は次回楽しめるのか。
気になるところです。

お写真は雪景色ですが、温か味を感じますね。
ますます見たくなります(笑)

投稿: もとかみ | 2014年2月12日 (水) 05時46分

いちだいさん
ありがとうございます。
ほぼベストと言えるストーリーだったと思います。
一人で乗るのがもったいなかったです。

投稿: ははだよ | 2014年2月12日 (水) 21時34分

もとかみさん
揺れるだけなので、あーくんでも大丈夫だと思うのですが。
あ、でもストームライダーもダメだったんでしたっけ?
仕方ないので大人だけのツアーでも計画しましょうか・・・

投稿: ははだよ | 2014年2月12日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/54955091

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11のスターツアーズ:

« 雪とビール | トップページ | ダッフィよりも »