« 雪降るバレンタイン | トップページ | 春はもうすぐ・・ »

2014年2月15日 (土)

フルモンティ

山田孝之くん主演のミュージカル

フルモンティを観てきました。

どっさり残った雪、正常に動かない交通機関の中

果たして上演されるのかが心配でしたが

会場が有楽町の東京国際フォーラムだったので

無事に上演されることに。

あ~~、見られてよかった。

ほんっとに楽しいミュージカルでした。

脇役の方たちも、芸だっしゃな素敵な人ばかり。

どこまでアドリブなのかわからないシーンも多くて

心から楽しめたし、笑ってばかりのミュージカル。

いや~~~ 舞台っていいですね!

(って、こんな映画解説の方いましたよね)

|

« 雪降るバレンタイン | トップページ | 春はもうすぐ・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/55007554

この記事へのトラックバック一覧です: フルモンティ:

« 雪降るバレンタイン | トップページ | 春はもうすぐ・・ »