« きーん | トップページ | 制服 »

2014年2月 5日 (水)

嬉しかったこと

先週、お友だちと平日に休んでインパしました。

いつもお昼を一緒に食べるお友だちです。

その彼女に言われたこと。 

いつも、あなたがシーに行って何もしないでも

行くだけで満足してると言ってる気持ちがわかる気がする

何だか嬉しかったです。

(もっとも、私は年パス持ってるからこそできる贅沢だと思ってますが)

お友だちとは、いろいろ楽しく過ごすプランを考えていたけれど

一緒に散歩するだけでも、十分楽しいと言われたのは初めてで

その一言だけで、一日幸せな気分で過ごせました。

ありがとね。ともちゃん。

0205

ともちゃんが気に入ったこの街灯

私も撮ってみたよ(^^)

|

« きーん | トップページ | 制服 »

コメント

それは素敵なお言葉ですね。
そしてシーの魅力も判ってもらえて良かったですね。

ささやかなプレゼント。
やはり良い場所ですね。

投稿: もとかみ | 2014年2月 6日 (木) 05時41分

なかなか言っていただけない言葉ですよね。
シーの力もあるのでしょうが、ははだよさんの魅力もあるのでは…と思います。
寄り添うお二人が浮かびます。

投稿: いちだい | 2014年2月 6日 (木) 05時47分

もとかみさん
どちらかといえば、アトラクション大好きなので、のんびり散歩がお気に入るとは思っていませんでした。
やっぱりシーの雰囲気がなせる技でしょうか。

投稿: ははだよ | 2014年2月 6日 (木) 22時19分

いちだいさん
いえ、私はむしろ友だちに救われてる部分が大なので。
私こそ彼女に感謝です。
それと、シーの持つ力と。

投稿: ははだよ | 2014年2月 6日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/54877059

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

« きーん | トップページ | 制服 »