« ワインメダル | トップページ | 冬の噴水 »

2014年2月 2日 (日)

盛り沢山な一週間

1月の終わりから2月の初めにかけて

何となく人の縁というか、つながりを感じた1週間でした。

・いつもお昼を一緒に食べてる友だちと久々にインパした

・香港に住んでる友だちから香港DLホテルのアメニティと

嬉しいお手紙が送られてきた

・岡山に住んでるお友だちとインパした

・怒鳴るド伍長さんと珍下鈴大佐さんにお目にかかった

何てすごい一週間だったことか・・・・・

どれかひとつだけでもすごいエポックなのに

密集して起きた出来事だったので

自分の人生の中では、かなり濃い一週間だったと思います。

(仕事では凹んでたけど^^;)

幸せ者だなぁと感じた一週間でもありました。

あまりにも凄すぎたので、平常心を取り戻すべく

今日は相方と大人しくテレビ見ながら過ごします。。。

02021

02023

写真は相方が撮った2/1の風景です。

私は伍長さん、大佐さんのお話を伺うのに忙しく

写真全然撮りませんでした (- -;)

|

« ワインメダル | トップページ | 冬の噴水 »

コメント

「凹ませてごめん!」と神様が慰めてくださったのですね。きっと。

それにしても相方さん、恐るべし。
大好物です。

投稿: 牛若丸 | 2014年2月 2日 (日) 18時01分

確かに神様はいるのかも
桜も咲いたし
お互い月初、乗り切れますように☆

相方さまのお写真
いつもながら凄いですね。

投稿: いちだい | 2014年2月 2日 (日) 19時54分

盛りだくさんですね(笑)
2014年幸先がいい感じですね!

ついに、伍長さん&大佐さんと
お会いできてよかったですね(^^)
個人的には、大佐さんとははだよさんは、
同じようなオーラを感じます。

投稿: ホリ | 2014年2月 2日 (日) 22時39分

充実された一週間でしたね。
沢山話も弾んだりと、良い時間だったでしょうね。

そしてお写真は綺麗です。
シーの中で、そんな瞬間に立ち会いたいです。
でも相方さんの様に気づけるのかが問題ですが(笑)

投稿: もとかみ | 2014年2月 3日 (月) 05時52分

牛若丸さん
神様はわかってくれてるんでしょうか。
ありがたいことです。
相方は、設定を間違えたと言ってます。
色がかなり強調されてると思います。

投稿: ははだよ | 2014年2月 3日 (月) 20時15分

いちだいさん
仕事頑張れといわれたのかもしれません。
へこたれてる場合じゃありませんね。

投稿: ははだよ | 2014年2月 3日 (月) 20時18分

ホリさん
もしかして、今年のいいこと全部終わったかも^^;

私は、大佐さんの笑顔にすごくいやされました。
似ても似つかないと思っています・・・

投稿: ははだよ | 2014年2月 3日 (月) 20時21分

もとかみさん
はい、とても良い時間を過ごすことができました。
相方は、こっそりいい仕事します。

投稿: ははだよ | 2014年2月 3日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/54832215

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山な一週間:

« ワインメダル | トップページ | 冬の噴水 »