« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月29日 (土)

我が家のチューリップ

03291

03292

もとかみさんにいただいた、

チューリップとっとりが咲きました。

私が出かける頃に開いたようで

まだ仕事前の相方に撮ってもらいました。

今はまだ閉じています。

自分のカメラでも撮りたいのですが

あいにく今日は休日出勤なので できません。

できることならあと一週間ずれてたら

もう少し余裕があったのになぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

ちょっとだけ休憩

一行だけでも更新

を目標にしていることに変わりはないのですが

今、正直ほんとに余裕がありません。

具合が悪いわけではないので、ご心配なく。

こっそり携帯から更新することはあるかもね^^;

| | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

制限注意?

26日から30日のランド

29、30日のシー

当日券が売り切れです。

29、30の土日はダブル制限かかるかもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらためてアーモンド

0323

あらためて、アーモンドの花

相方のカメラで撮ってもらいました。

まだつぼみもたくさんついていましが

暖かくなってきたので、

一気に開花するかもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

ここもリハブ

ここもリハブ

春から、どうなることやら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アーモンド

アーモンド

暖かくなって

アーモンドも開花しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

その手がつかむもの

0321

電気?? 電波??

金運なんかをつかめたらいいのにな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

さよなら30周年

30周年イベントは今日まで

25周年ほど盛り上がらず、イマイチな印象でしたが

元々散歩がメインの私たち。

来る時も帰る時も、この金コスタペストリーに見送られ

明日からは見られないというのが寂しいですね。

03201

03202

03203

03204

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

ドナルドを探せ

0319

キッチンビートだけの時とは

囲む人の数が違いました。

さすがに人気者ですね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

新参者

0318

昔からある手書きのボード。

アトラクションの待ち時間を教えてくれますが

ジャスミンのフライングカーペットと

トイストーリーマニアは

それぞれのエリアからはみ出て

横っちょのショーの時間と同じところに表示されています。

新参者の場所って感じですよね(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

春を呼ぶ黄色

小さな黄色のお花。

春を呼んでるような気がします。

0317

菜の花もいいけど、こちらも可愛くありませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

春のカクテル

テディでいただいた、季節のカクテル。

0316

桜のカクテルです。

甘くておいしい、女子向けのカクテルでした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

虫干し

只今大々的にリハブ中のジャングルクルーズ

お船さんが、大量に虫干し中です ^^

0315

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

のんびりと

波止場でのんびりビール飲みながら

ぼーっと船を眺める・・・

0314


少し暖かくなったからこその楽しみ方

鳩と戦う?相方を横目に

次々とやってくる船を写真におさめてました。

至福のひと時ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

お絵かき

0313

地面にお掃除道具で描くって

すごく素敵なことですね。

私にも絵心あったら嬉しかったなぁ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

果報は寝て待て

だといいなぁ・・・・・

正直不安ですが、なるようにしかならず。

まな板の上の鯉って、こういうことね(- -;

| | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

3年たちました

あの大震災から3年たちました。

被災したわけではないけれど

大きな地震に動揺した3年前のことは忘れられません。

職場の近くの建物で天井崩落によって亡くなった方もいます。

風化させちゃいけないことですよね。

0311

写真は坂東28番札所 龍正院 です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

リボン好き

自分は、どうもリボン好きだと気付きました

(今頃・・!というつっこみは、自分で入れてあります)

0310

春のイベント用に

早くも飾り付けられた公園にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

あ・うん

Photo

そして

Photo_2

うん

格子の隙間から撮ったので全体が写ってませんが。。

坂東札所29番  千葉寺にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

失敗

車の上を横切る飛行機。

決定的瞬間をわかりやすく撮りたかったのに失敗。

0308

飛行機が、どこだか、見つけていただけるでしょうか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

ツムツムに行き詰まる

私のツムツムグループ三人の中で

三位街道まっしぐらです。

このゲーム向いてないかしら ^^;

反射神経の差なのかなぁ・・・・・

| | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

ミスティックリズム

すっごく久しぶりに見ました。

伍長さんにお目にかかった時に

ミスティックリズムのお話をされてたのが

印象に残っていたせいかもしれません。

0306

舞台に向かって左側の通路の横で見てました。

通路側にいると、ダンサーさんが横を通るので

ちょっとお得な気がします(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

発見

0304

こんなカバーも見つけました。

一体何してるんでしょうね(^^;

はずれた時には

色鮮やかな岩になってるんでしょうか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

お気に入り

先日櫻でご飯を食べたとき

相方の撮ったこの写真は、何故か二人共お気に入り。

0305

相方に許可なく載っけちゃいました。

ゴメンネ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

見るだけなら

0303

見るだけなら雪景色もいいですよね。

でも、キャストさんは総出で雪かきです。

誰もいないように見えますが

よく見ると何人かキャストさんがいます(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

あちこちリハブ

0302

あちらを見てもこちらを見てもカバーがかかって

リハブが盛んなパークです。

大々的にカバーがかかってるアクアトピア

この写真撮ったあと、稼働している音が聞こえました。

それで、すきまからのぞいてみたところ・・・・・

03021

お水が抜けた中、動いていました。

アクアトピアってお水が無くても走れるんですね ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

ご案内

0301

奥地でのご案内表示。

とっても らしい感じがしませんか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »