« 空飛ぶ車 | トップページ | 相方渾身の »

2014年4月13日 (日)

エッグハントエキスパート4月編

今年のエッグハント、難しいですね。

スタンダードは、まぁそれほど難しくなく

キャラクターの卵を見つけるだけなのですが

エキスパートはヒントの文言と、見つけた卵のシールを貼る

卵周辺の「絵」だけで探さねばなりません。

やっと昨日全部発見できたので景品受け取りに行ったら

受け取りは11:00からとのこと。

お腹すいてた私は、のど渇いてた相方とともに

11:00を待てずにシーに移動しちゃいました。

ワンデーさんにはかなり厳しいかもなエキスパート。

ヒントである程度わかると思いますが

エリアだけここに書いておこうかなと思います。

トゥモローランド、トゥーンタウン、ファンタジーランド

ウェスタンランド、アドベンチャーランド(順不同)

ショップの中には、ありません。

でもウィンドウは要注目ですね。

0413

ゴールはここですよ(^^)

|

« 空飛ぶ車 | トップページ | 相方渾身の »

コメント

エキスパートコース難しいですよね!
スタンダードくらいの大きさの卵があるんだろう、と決めてかかっていた私、まったく目に入らず。
ところが、息子がどんどん見つけるんですよ。
宝探しは子供目線じゃないとだめですね、思い込みは禁物、実感しました。
ところで、スタンダードでドナ卵に当たりました。よければ、差し上げたいのですが・・・。

投稿: うみりくママ | 2014年4月13日 (日) 14時56分

みなさん難しいとおっしゃってますね。
ワンデイになりましたが、1日でがんばってみます。

ヒントありがとうございました。

投稿: いちだい | 2014年4月13日 (日) 22時16分

もう見事なまでに見つけられたのですね。
凄いです。
ただゴールの場所も、私はあれ?という感じです。

投稿: もとかみ | 2014年4月14日 (月) 05時25分

エキスパート、難しかったです。先日、2時間半しか取れないときにやってみたのですが、トイレに一度立ち寄った以外ず~と歩き回って、やっと見つけました。
キャストさんも、イラストだからわかりにくいですよね。と、おっしゃっていました。
スタンダード、私もドナルドをいただけました。
可愛いですよね!

投稿: ケイ | 2014年4月14日 (月) 10時01分

うみりくママさん
やっぱり大きさに騙されましたよね。
ドナ卵いただけるんですか?ありがとうございます。
今年こそご一緒に遊べたら嬉しいのですが・・

投稿: ははだよ | 2014年4月14日 (月) 19時20分

いちだいさん
ワンデーさんにはホントは回答教えてさしあげたいくらいなんですが、お伝えする方法もわからず・・
頑張ってくださいねとしか言えないところが辛いです。

投稿: ははだよ | 2014年4月14日 (月) 19時22分

もとかみさん
外に出ないとダメなんですよね・・・
出口を出て左側のおみやげショップの横でした。

投稿: ははだよ | 2014年4月14日 (月) 19時24分

ケイさん
私、まだキャラ卵ゲットできていないんです。
消費税も上がったことだし、大人買いもできず、一発勝負で何が出るかドキドキです。
それにしても、ほんとせめて去年みたいに写真にして欲しかったですよね・・・

投稿: ははだよ | 2014年4月14日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/55758609

この記事へのトラックバック一覧です: エッグハントエキスパート4月編:

« 空飛ぶ車 | トップページ | 相方渾身の »