« 流れるように | トップページ | 秩父を歩きながら »

2014年5月24日 (土)

2回目の秩父札所

今年は午年総開帳ということで

思い立って秩父まで行ってきました。

坂東も途中なくせに、秩父の居心地の良さに惹かれて

もう一度ご朱印巡りをしたくなりました。

今日は多分峠を越えると思われるコースを歩いたので

5つしかご朱印集められませんでしたが

お寺ごとに午年スタンプ(?)が違うことに気づき

全部集めたくなりました・・・

散華も坂東と違うので尚の事ですね。

ももカメで写真撮ったのですが

久しぶりにたくさん歩いてへとへとなので

今日はテキストだけ。 あー、ダメダメなわたし(--;)

|

« 流れるように | トップページ | 秩父を歩きながら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/56300562

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の秩父札所:

« 流れるように | トップページ | 秩父を歩きながら »