« 下書き? | トップページ | 一日二回の制限 »

2014年6月14日 (土)

一人インで8時間

忙しくなる前に、お休みを一日もらって

エッグハントのエキスパート(第三期)をやってきました。

ランドに到着したのは、午後1時半頃。

家を出る時は雷が鳴っていて、怖い思いをしましたが

到着してみれば、何とかもちそうな感じ。

ここからは箇条書きで

・エッグハントの前に誰も並んでいなかったので

ワンスのチャームを作成。待ち時間なしで受け取り。

・ワンスの抽選一回目を選択し、何と当選!!

・エッグハント終了

・ミッキーのチャームを受け取ってシーへ

・すっかり遅くなったお昼をザンビのテラスで

・何とか夜の8時まで時間を潰すべく放浪の旅へ

・1時間放浪したあと、波止場でまったりと。

・気がついたら波止場でおよそ1時間半を過ごし

・この日二回目のザンビへ

・夕食タイムなのに、すごくすいててラッキー

・ランドに移動したらちょうど8時くらい

・会場に入ろうかと思ったけれど10分待ちのスタツアへ

・ダースベイダー、ホス、レイア姫、グンガン

・開始15分前に着席

0614

06142

Iブロックだったので、正面とはいかないけれど

下の方の絵までちゃんと見えてパイロも上がって

本当に感動しました。

人が多くて、ランドを出たのはほぼ9時半。

気がついたら、一人で8時間をパークで過ごしたことに。

驚いちゃいますね。

ランドだけだったら無理でした。。。。。

|

« 下書き? | トップページ | 一日二回の制限 »

コメント

こんばんは~
当選おめでとうございます。
本日ちょっとだけ開いたランドへ…
当たり前のように落選しました。次回は25日平日なんで、ちょっとワクワクしちゃいます。

投稿: いちだい | 2014年6月14日 (土) 22時06分

お休みで楽しまれたのですね。
そして抽選も当たったということは、とってもラッキーな日でしたね。

やっぱり思い立ったら行動するのも大事かもと思っちゃいました(笑)

投稿: もとかみ | 2014年6月15日 (日) 05時28分

いちだいさん
ありがとうございます。
土日に抽選当たる人は本当に運がいいんだろうと思います。
いつかは土日でも当たったら嬉しいなと思います。。
25日当たるといいですね。

投稿: ははだよ | 2014年6月15日 (日) 10時50分

もとかみさん
いろんな意味でラッキーでした。
エッグハントだけできればいいやと思ってたのですが。
抽選は、はずれる気がしませんでした。
そんなもってる感は、鼓舞の時に出て欲しかったです。。

投稿: ははだよ | 2014年6月15日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/56493778

この記事へのトラックバック一覧です: 一人インで8時間:

« 下書き? | トップページ | 一日二回の制限 »