« 朝食 | トップページ | ハッピーバースデードナルド »

2014年6月 8日 (日)

恐れ多い・・

なんだかね、

私は今まで鈍くてそんな風に思ってなかったけど

よっく考えたら、ホリさん・クロロさんに

(リンクさせていただいた順に書いてます)

相互リンクしていただけてるって

すごく恐れ多いことなのではないかと (- -;

おまけにご一緒インさせていただいてるし。

恐れ多いけれど

ありがたいご縁でもあり、

できればこのまま、しょーもないこのブログを

細々と続けたいし、リンクもこのままでいたいと

わがままなこと思っていたりします。

昨日雨のシーにインしたのには

ビタミン”シー”を補給するためではなく

ちょっと別の目的がありました。

無事にその目的も果たせたので

これからはまた自分のペースで基本週末

時々平日夜のインを続けようと思っています。

チーム マジカルドリームタイム の皆さま

できれば、今後とも仲良くしてくださいませ。

|

« 朝食 | トップページ | ハッピーバースデードナルド »

コメント

素敵な方たちとの出会い、本当に素晴らしい縁なのでしょう。

マイペースでいろいろと楽しめると良いですね。

私は相変わらずの感じですが、それでも隙間を見つけていこうと思います(笑)

投稿: もとかみ | 2014年6月 9日 (月) 04時58分

もとかみさん
私にはもったいないようなご縁でした。
いつまで仲良くしていただけるかドキドキですが。。

投稿: ははだよ | 2014年6月 9日 (月) 20時31分

全然恐れ多いだなんてことないですよー!!
私もみなさんと同じ、ただパーク好きで楽しんでるだけのひとりの人間ですから♪

先日の企画の際には、ははだよさんとはあまりお話できなかったので、また今度じっくりお話できる機会があると嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

投稿: クロロ | 2014年6月 9日 (月) 21時11分

僕も、恐れ多いです(--;)気づいたら、このように、恐れ多いと思われるような立場に、なってしまったことに、困惑してたりします(--;)今後も、ダメ人間ですが、よろしくお願いします。

投稿: ホリ | 2014年6月10日 (火) 17時35分

クロロさん
ありがたいお言葉・・・
次回は、是非モフ尻談義を(^^)

投稿: ははだよ | 2014年6月10日 (火) 21時12分

ホリさん
ダメ人間なわけないじゃないですか。
こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: ははだよ | 2014年6月10日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/56440682

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れ多い・・:

« 朝食 | トップページ | ハッピーバースデードナルド »