« ドナルドを撮れず | トップページ | 降りかかる »

2014年7月18日 (金)

気になって仕方ないミラコの夜

先日お泊りしてきたミラコのお部屋から

見えた光景が気になって仕方ありません。

07191

まだゲストがちらほら見える午後10時半過ぎ。

パークの音楽が消える11時半を気にしながら

時々ハーバーの様子を眺めていたのですが・・・

気がついたら、いつものハーバーでは見たことのない

こんな気になるものたちが。

07192

赤マルをつけたものが

今まで見たことないのか、

気がつかなかっただけなのか、

今回気になって仕方のない物体たちでした。

何だか解決せずにもやもやしたまま

一度寝てしまって、2時半頃目が覚めて見てみたら

何事もなかったかのような、いつもの海でした。

何だったんだろう?????

|

« ドナルドを撮れず | トップページ | 降りかかる »

コメント

これは何なのでしょう?
ショーがらみの装置なのかな。

ここ最近はハーバー側に泊まっていないので、深夜の様子を眺めていないです。
貴重な眺めを、ありがとうございました。

投稿: もとかみ | 2014年7月19日 (土) 05時24分

もとかみさん
写真には撮れませんでしたが
あとからバージもでてきていました。
スチーマーラインも動いていたような気がするので、現在のショーの練習だったのかもしれません。

投稿: ははだよ | 2014年7月19日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/56829233

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって仕方ないミラコの夜:

« ドナルドを撮れず | トップページ | 降りかかる »