« 今頃?藤が咲いてました | トップページ | こっち向いて »

2014年7月29日 (火)

ハーバールームからの眺め

今年の一年一度のお楽しみミラコのお泊りは、

ハーバールームピアッツァビューでした。

テラスやバルコニーのように外へは出られませんが

お部屋は広いです。

お部屋の写真を撮り忘れましたが

ミラコのお部屋紹介に出ているお部屋とおんなじでした。

(もしくはよく似たお部屋??)

07291


チェックインしてすぐの夕方の様子

07292

夜の様子

ほんとは朝の様子も載せたいのですが

思いっきり現実的なのでやめておきますね。

夜パークの音楽が止まる瞬間

朝のパークの音楽が変わる瞬間

(多分、オープン1時間前くらいから、通常の

音楽が流れますが、それまでは小さく別の音楽が

流れてるような気がします)

そんな瞬間にいられることが、ほんとに幸せです。

|

« 今頃?藤が咲いてました | トップページ | こっち向いて »

コメント

ピアッツァといっても、ほとんどハーバービューなお部屋で、ラッキーでしたね。
普段の行いのなせる技かしら。
人のいなくなったパークを眺めながら過ごせる夜は、本当に贅沢ですね。
もう数年味わっていませんが・・・。
お写真見ながらバーチャルミラコを楽しみます。

投稿: うみりくママ | 2014年7月29日 (火) 22時24分

良い眺めです。
最近はこちら側に宿泊していないですね。

のんびりと余韻に浸りながら一日の終わりを。
とっても良い時間でしょうね。

また楽しみたいです。

投稿: もとかみ | 2014年7月30日 (水) 05時29分

うみりくママさん
ちょうどポルトの入口の上あたりでした。
できれば、右隣のお部屋がよかったな。
なんてわがままですね。
ミラコに泊まれるだけでいいと思いながらも、やっぱりハーバーが見られるお部屋がいいなと思います。

投稿: ははだよ | 2014年7月30日 (水) 22時46分

もとかみさん
なかなかスケジュールが決まらないと、
お部屋をとるのも難しいですね。
次回は是非海側のお部屋に泊まれますように。

投稿: ははだよ | 2014年7月30日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/56935252

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバールームからの眺め:

« 今頃?藤が咲いてました | トップページ | こっち向いて »