« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

もうすぐ年パス更新

正確に言うと作り直す・・・かな?

今現在単パス二つですが

今度作るのは共通パス。

デザインで選ぶというおバカなことしてるせいで

単パスになったり共通パスになったりします。

ハロウィン、クリスマスの土日は制限かかりそうなのに

共通で大丈夫か心配です・・・

ちなみに今週の平日にお休みして年パス作ります(^^)

日付にこだわって作成していることと

美容院でヘアーセットしてから作成するために

どうしてもお休みにしなくちゃいけなくて・・・

ついでだから、あれもこれもといろいろ考えてます。

ベッラでランチもする予定だし(寂しく一人でだけど)

よく考えたらこの一日でお金いくらかかるんだろう(T T)

と考えるのはやめよっと。

残りの平日、お仕事頑張らねば(- -;)

0831

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土)

向こうも海

0830

お天気がいい日の要塞より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金)

これはなかったよね?

ご婦人や紳士がいなくなった代わりなのか・・・

この絵はなかったような気がするのですが。。。。。

0829

人間の記憶って頼りないですね。

って、私の記憶は特にそうかも?! (- -;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

いなくなっちゃった・・

カバーがはずれたら

いなくなっちゃった・・・・・

08281


ここにいたご婦人も

08282


ここにいた紳士も・・・

長いこと窓辺に立ち続けてたから

くたびれて、お部屋の奥にはいったのかなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

立ち乗り

0827

惚れ惚れします・・・・・

一度でいいから後ろに乗せていただきたい・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

アイコンタクト

0826


チップとデールは

きっとミッキーとアイコンタクトとってる・・・

ような気がしてなりません。

きっとミシカの間中、キャラ達は

気持ちを一つにして演じているんでしょうね。

たまにしか目線が合わないかもしれないけど

合った時にはきっと心も通わせてるんだろうな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

ようこそ夕闇の世界へ

Youkoso

って灯りがお辞儀しているみたいに見えてしまう

ちょっとルミエールにも似てるかも・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

ハニードロップクリア

ハニードロップのイベントクリアしました。

スキルアップのチケットは

すべてサリーに使いました。

この判断合ってたんだろうか・・・・・

| | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

お片づけ

0823

ミシカのお片づけ。

以前はこのシーンを見送る物好きなゲストなんて

私くらいのものだったのに

コアなファンと思えるような方が何人も。。。

もうすぐこのシーンも見られなくなりますね・・・・・(- -;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

一瞬で

一人でインして自由に時間を過ごしているとき

そうだ、最近夕焼け見てなかったと思いつき

のんびり過ごしていたザンビの2階から出てきてみると。。

08221

ほんの少しだけ太陽の端っこが見えるような・・・

08222

一瞬で見えなくなりました

夕焼けの時間はマジックタイム

でもね、

08223

全体を写してみるとこんな感じ。

カメラって面白いですね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

冒険の精

0821


愛してやまないドナルドが

冒険の精で登場するのもあとわずか。

見納めの日がいつになるのか

どこで見るのか全く未定・・・

いずれにしても根性ないのできっと人垣の後ろから

ということになりそうです(- -)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

ミシカのカイト

カイトが上がると嬉しいですね。

私は、あまりカイトなしバージョンには遭遇しませんが

それでも、最初から旗をつけた水上バイクの時は

風強いもんね、仕方ないよねと思いつつ

やっぱり残念な気持ちになります。

昨日は場所もよくなくて、もともと下手くそな写真が

さらに何じゃこりゃの写真になっていますが

カイトだけ載せたいと思います。

08201

08202

08203

08204

08206

08207

もうすぐ終わってしまうのが寂しすぎる・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

青空とミシカ

今日は仕事をお休みし

お昼すぎから一人でインパ

お昼はミラコのレストランで食事し

ミシカまで適当に時間を潰してましたが

ほんとは要塞で見たかったのに

暑い中待てずに30分前に行ったら一杯で・・

あきらめてリドの横から見てました。

0819

二人共に目線もらえるのって難しいですね。

今日は連続シャッターにしてました。

そのうちの一枚が何となく目線っぽい感じ。

ファインダーを覗きながら、勝手に涙が流れて

ちょっと困っちゃいました・・・ (- - ;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

危険

危険

風が強めですが、とても暑いです。 熱中症にご注意を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

念願かなう

いつか、ご一緒に水かけ祭りに参戦しましょう

と、言い続けて早・・・・・多分5年くらい。

念願かなって、やっとうみりくママさんと

トロスプ参戦してきました。

昨日アップしたようにリド最前列なのは

ほんっとーにうみりくママさんのおかげです。

どんよりした曇り空の下、あれこれお話しながら

待つことおよそ1時間半。

すると、直前に奇跡的に空が晴れてきて

テンションアップです!!!

0818


写真は一切撮ってません。

相方が別の場所から撮ってくれたものを載せてます。

ミッキー大好きなうみりくママさんは

ほんの少しだけ上陸したミッキーと

目線が合ったのか合わなかったのか ^^;

でも大好きなダンサーさんがいる!!とのこと

てっきりイケメンさんかと思ったら

ピンクのお洋服を着た可愛い女性ダンサーさんでした。

08182


08183

このガールズの船の水の勢い

半端じゃないんです。

最後にさらにびしょびしょになりました・・・

思う存分いろんな放水を浴び、

バケツの水をぶっかけられ、

最後にピンクのダンサーさんに頭から水かけてもらい

もう大満足な私たちでした(^^)

うみりくママさん、楽しい一時をありがとうございました。

次は、いつかがっつりショー三昧な一日を!!

ってまた5年くらい先の話かも・・・・・ ^^;;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

どんより雲

どんより曇り空ですが、

リド最前です。

楽しみ〜(*^ω^*)ノ彡

| | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

晴れるといいな

東京は雨が多少降ったくらいで済んだけれど

豪雨の地域もあったようで。

明日は晴れますように

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

ネタ切れ

世の中のお盆休みにならって

休めればいいのに、そうもいかず。

そして記事もネタ切れ。

| | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

やっとミッションビンゴクリア

ただし、まだ一枚目ですけど・・・ ^^;

長い道のりでした。。。。。

気持ちが焦るばかりで、手元がままならない

という悪循環で、いつまでたっても

ミニー80個 ミッキー100個がクリアできず。

ここ二日でようやっとクリアです。

あぁ嬉しいと思ったのに、賞品でもらった

プレミアムチケットで出てきたのはスクランプ・・・

嬉しさも中くらいなり、あたしの運    お粗末

| | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

ランチミーティング

退屈な日々の仕事をこなす中で

ランチタイムというのは、とても大事なことで・・・

今一緒にお昼を食べるメンバーは私を含め5人。

このメンバーがほんとに楽しくて。

毎日のように、いろんな議論?とか考察とか

笑いの絶えない時間が過ぎるのです。

私はもっぱら聞き役で

気がつくと涙が出るほど笑っているという。。。

そういえば、このメンバーで

演芸場へ出かけて、落語や講談、お笑い芸人の

ぴろきなんかを見てきたりもしたし。。。

ぴろきをご存知ない方も多いと思いますが

たまに笑点に出たり、お正月のお笑い演芸なんかにも

多分出てるようなので、検索してみてね。

愛すべき ちっちゃなおぢさんです。

脱線したけど、私のランチタイムは

楽しくて大事なメンバーのおかげで

毎日愉快に過ぎてゆくのでした・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

お盆で電車がすいてます

私の働く職場は、お盆休みがありません。

今はそれほど忙しくないので

わりとみんなのんびり仕事しているのですが

それなら休んでもいいのかというと

そういうわけにもいかず・・・

あんまり嬉しい気持ちで通勤できないのですが

そんな私の密かな幸せは電車がすいていること。

学生さんは夏休み、世間の会社さんはお盆休み。

どちらにも縁のない私への小さなご褒美かもね^^

| | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

パークで出会う

毎日たくさんの人が訪れるTDRで

約束してないのにお友だちに出会ったり

スムーズに運営されているアトラクションが

急に停止してしまったり

パークで何かに出会うことって滅多にないのに

最近は何となく出会えてしまってますね。なんでだろう?

大勢でインした時に、アクアトピアに乗ったら

自分たちの出発直前でシステム調整になってしまった・・・

これは、Disney Colorsのクロロさんが詳しく書いて下さってます。

このシステム調整の時もご一緒していた

不登校生さんにばったりお会いした。

これは、最近記事にしましたけど・・・

ホリさんに渡すものがあって、タイミングを待っていたら

ばったり うみりくママさんにお会いした・・・・・

過去には、スペマン、ビッグサンダーマウンテンでも

停止したことがありました。

(この時はまだ年パスじゃありませんでしたが)

パークで誰かや何かに出会えると

妙に嬉しいものですね。

うみりくママさん、今年こそは

びしょ濡れ祭りご一緒しましょう(^^)v

0811

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

ホテルレストランでも対決

08101

08102

エンパイアグリルでも対決(^^)

| | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

エンパイアグリルでランチ

今日は、お友だちのyumi♪さんとランチ。

どこへ行こうとか決めてなかったのですが

ピアリにしようか、アンバにしようか悩んだ末に

アンバへ行くことに。

ハイピリならすいてるんじゃないかと思ってのことでしたが

ホテルまで着いてみると、何となくすいてる感じ。

もしかしたらレストランでも大丈夫では?

と覗いてみたら、とってもすいてるように見えて

おそるおそる「予約じゃないとダメですか?」

と聞いてみたところ、「大丈夫ですよ」と笑顔で言われ

迷わずエンパイアグリルでランチすることになりました。

そして二人とも迷わずに★夏祭りEmpire Lunchをチョイス。

とってもおいしかったので、ご紹介したいのですが

下手くそでおいしく見えなかったらほんとにすみません。

08091

08092

08093

08094

08095

4枚目の写真は、トマトの中にお肉がはいってるのを

どうしてもご紹介したかったものです。

メインは見ての通りのお肉と、二人ともチョイスしなかった

お魚のどちらかを選べます。

このスペアリブ・・・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

思わずお皿を下げに来てくださったキャストさんに

感想を聞かれて、もう一本くださいと言ってしまったほど。

レストランでお食事を考えていらっしゃる方

このメニュー、お勧めです(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

女子会

旧職場の元仲間と女子会。

楽しいけどタバコはつらい(- -;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

マレさまゲット

ツムツムのマレさまゲットしました。

何となく私には出ないのではないかと

勝手に思ってただけに

さりげなく嬉しいですlovely

| | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

肉球ミッキー

0806

画伯の肉球はミッキー型

最初隠れミッキーなのかと思ったけど

ダッフィのおしりと同じように

堂々とミッキーなんですね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

暑いよーーー

昼間、冷房が効いている職場で仕事してるせいで

家に帰ってくると、とーっても暑いです。

あ、冷房効いてる職場なのに、デスクワークじゃない時は

意外と汗かいたりしてます。

夜も暑くて目が覚めたりします。

年々夏がつらい季節になってる気がします。

夏生まれだから、ほんとは夏好きなんだけどなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

パイナポー娘

140804

1408042

何だか暑くてやる気が出ませんね。

毎日水まきに頑張るパイナポー娘が

まぶしく見えます。。。

それにしてもスイカバケツ欲しいなぁ

というより、スイカバケツで水ぶっかけたいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

カモの水浴び

140803


親子で仲良く水浴び行進

カモたちはシーの海で泳いでも怒られません。

ちょっとだけうらやましい ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

サイダー

サイダー

初めて見つけました(@_@;)

ウルトラシュワッチサイダー

なんていう名前だから、開けたらシュワッチ!!

っていうかと思ったら普通にプシュ!!って・・・

何だか残念。

味も普通のサイダーでした (- -;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

HDDを認識しない・・・

写真データを外付けのHDDに保存しています。

今までの外付けHDDがほぼいっぱいになったので

新しく購入したのですが

PCが認識しませんannoy

どうしてくれようangry

| | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »