« 女子会 | トップページ | ホテルレストランでも対決 »

2014年8月 9日 (土)

エンパイアグリルでランチ

今日は、お友だちのyumi♪さんとランチ。

どこへ行こうとか決めてなかったのですが

ピアリにしようか、アンバにしようか悩んだ末に

アンバへ行くことに。

ハイピリならすいてるんじゃないかと思ってのことでしたが

ホテルまで着いてみると、何となくすいてる感じ。

もしかしたらレストランでも大丈夫では?

と覗いてみたら、とってもすいてるように見えて

おそるおそる「予約じゃないとダメですか?」

と聞いてみたところ、「大丈夫ですよ」と笑顔で言われ

迷わずエンパイアグリルでランチすることになりました。

そして二人とも迷わずに★夏祭りEmpire Lunchをチョイス。

とってもおいしかったので、ご紹介したいのですが

下手くそでおいしく見えなかったらほんとにすみません。

08091

08092

08093

08094

08095

4枚目の写真は、トマトの中にお肉がはいってるのを

どうしてもご紹介したかったものです。

メインは見ての通りのお肉と、二人ともチョイスしなかった

お魚のどちらかを選べます。

このスペアリブ・・・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

思わずお皿を下げに来てくださったキャストさんに

感想を聞かれて、もう一本くださいと言ってしまったほど。

レストランでお食事を考えていらっしゃる方

このメニュー、お勧めです(^^)v

|

« 女子会 | トップページ | ホテルレストランでも対決 »

コメント

エンパイアグリルは未経験の場所です。
入りたいなと思いつつ、横の方のレストランへ(笑)

スペアリブは美味しそうです。
トマトも好きなので、こういう感じに作ってみても面白いかもと思えました。

いつの日には楽しみたいです。

投稿: もとかみ | 2014年8月10日 (日) 06時13分

もとかみさん
シェフミは、落ち着いて食べられないので
お腹すいてる時には行けません。
でも、もしかしたらキャンセル拾いで
入れたかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2014年8月10日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57036720

この記事へのトラックバック一覧です: エンパイアグリルでランチ:

« 女子会 | トップページ | ホテルレストランでも対決 »