« お盆で電車がすいてます | トップページ | やっとミッションビンゴクリア »

2014年8月13日 (水)

ランチミーティング

退屈な日々の仕事をこなす中で

ランチタイムというのは、とても大事なことで・・・

今一緒にお昼を食べるメンバーは私を含め5人。

このメンバーがほんとに楽しくて。

毎日のように、いろんな議論?とか考察とか

笑いの絶えない時間が過ぎるのです。

私はもっぱら聞き役で

気がつくと涙が出るほど笑っているという。。。

そういえば、このメンバーで

演芸場へ出かけて、落語や講談、お笑い芸人の

ぴろきなんかを見てきたりもしたし。。。

ぴろきをご存知ない方も多いと思いますが

たまに笑点に出たり、お正月のお笑い演芸なんかにも

多分出てるようなので、検索してみてね。

愛すべき ちっちゃなおぢさんです。

脱線したけど、私のランチタイムは

楽しくて大事なメンバーのおかげで

毎日愉快に過ぎてゆくのでした・・・

|

« お盆で電車がすいてます | トップページ | やっとミッションビンゴクリア »

コメント

ランチタイムが楽しいのは良いですね。
仕事の合間の楽しみは大事ですものね。

ぴろきは判らなかったので検索してみました。
ギタレレ漫談の方であっているでしょうか?
おもに関東で活躍されている方のようで、私は見る機会が少ないのかも。

投稿: もとかみ | 2014年8月14日 (木) 05時48分

もとかみさん
そうですそうです、ギタレレ漫談です。
自虐ネタ満載です。
関東オンリーなんでしょうか。
ユーチューブなどでも見られそうです。
お暇で仕方ない時がありましたら、ご覧下さい(笑)

投稿: ははだよ | 2014年8月14日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57073051

この記事へのトラックバック一覧です: ランチミーティング:

« お盆で電車がすいてます | トップページ | やっとミッションビンゴクリア »