« ホテルレストランでも対決 | トップページ | お盆で電車がすいてます »

2014年8月11日 (月)

パークで出会う

毎日たくさんの人が訪れるTDRで

約束してないのにお友だちに出会ったり

スムーズに運営されているアトラクションが

急に停止してしまったり

パークで何かに出会うことって滅多にないのに

最近は何となく出会えてしまってますね。なんでだろう?

大勢でインした時に、アクアトピアに乗ったら

自分たちの出発直前でシステム調整になってしまった・・・

これは、Disney Colorsのクロロさんが詳しく書いて下さってます。

このシステム調整の時もご一緒していた

不登校生さんにばったりお会いした。

これは、最近記事にしましたけど・・・

ホリさんに渡すものがあって、タイミングを待っていたら

ばったり うみりくママさんにお会いした・・・・・

過去には、スペマン、ビッグサンダーマウンテンでも

停止したことがありました。

(この時はまだ年パスじゃありませんでしたが)

パークで誰かや何かに出会えると

妙に嬉しいものですね。

うみりくママさん、今年こそは

びしょ濡れ祭りご一緒しましょう(^^)v

0811

|

« ホテルレストランでも対決 | トップページ | お盆で電車がすいてます »

コメント

あの日、本当に「ははだよさん来てるんじゃないかしら、お会いしたいな」なんて思いつつ歩いていたんです。
願いの橋の上でバッタリお会いするなんて、願いが通じたのかなヽ(´▽`)/

そう!今年こそ!今年こそ夏イベご一緒したいです!

投稿: うみりくママ | 2014年8月11日 (月) 15時58分

広いパークの中でバッタリ、凄いですね。
波長的にあうものがあったのかもしれませんね。

私としては、お二人が一緒に楽しまれるというのは、また嬉しいかもしれません(笑)
そしてインレポが更に嬉しいかも。

投稿: もとかみ | 2014年8月12日 (火) 05時23分

うみりくママさん
お声かけていただけなければ、気が付きませんでした。
あんな偶然あるんですね。とっても嬉しかったです。
なかなか予定があいませんが、夏イベ是非ご一緒したいです。

投稿: ははだよ | 2014年8月13日 (水) 07時16分

もとかみさん
ほんとにこんな偶然滅多にないと思います。
嬉しいできごとでした。
もしもご一緒に夏イベに参加できたら、レポ書きますね。

投稿: ははだよ | 2014年8月13日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57049564

この記事へのトラックバック一覧です: パークで出会う:

« ホテルレストランでも対決 | トップページ | お盆で電車がすいてます »