« 向こうも海 | トップページ | まじに感動しちゃった »

2014年8月31日 (日)

もうすぐ年パス更新

正確に言うと作り直す・・・かな?

今現在単パス二つですが

今度作るのは共通パス。

デザインで選ぶというおバカなことしてるせいで

単パスになったり共通パスになったりします。

ハロウィン、クリスマスの土日は制限かかりそうなのに

共通で大丈夫か心配です・・・

ちなみに今週の平日にお休みして年パス作ります(^^)

日付にこだわって作成していることと

美容院でヘアーセットしてから作成するために

どうしてもお休みにしなくちゃいけなくて・・・

ついでだから、あれもこれもといろいろ考えてます。

ベッラでランチもする予定だし(寂しく一人でだけど)

よく考えたらこの一日でお金いくらかかるんだろう(T T)

と考えるのはやめよっと。

残りの平日、お仕事頑張らねば(- -;)

0831

|

« 向こうも海 | トップページ | まじに感動しちゃった »

コメント

ははだよさん、お疲れ様です!
もうすぐ年パス作成なんですね☆

日付にこだわり、美容院でセットしてからとか
とても素敵で良いですね~(*^ー゚)

ベッラの優雅なランチも羨ましいです☆

私もここ数年単パス2枚でしたが、今年は絶対的に
デザインが共通の方がよいのと、浮いたお金を
宿泊費にあてました(笑)。

投稿: mimmie2♪ | 2014年8月31日 (日) 22時37分

年パス作成も大事な日ですね。
金額は大変ですが、それでもワクワクしてきそうです。

憧れの年パス、いつかは実現したいです。

投稿: もとかみ | 2014年9月 1日 (月) 05時18分

mimmie2♪さん
いえいえ、ただのおバカなこだわりです。
何とか髪をミキミニのような耳にしたいんです。美容院の担当者おにいさんと1年がかりのプロジェクトになっちゃってます^^;

投稿: ははだよ | 2014年9月 1日 (月) 23時45分

もとかみさん
年パス、実現するんでしょうか。
夢はいつか叶う・・

投稿: ははだよ | 2014年9月 1日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57238196

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ年パス更新:

« 向こうも海 | トップページ | まじに感動しちゃった »