« どんより雲 | トップページ | 危険 »

2014年8月18日 (月)

念願かなう

いつか、ご一緒に水かけ祭りに参戦しましょう

と、言い続けて早・・・・・多分5年くらい。

念願かなって、やっとうみりくママさんと

トロスプ参戦してきました。

昨日アップしたようにリド最前列なのは

ほんっとーにうみりくママさんのおかげです。

どんよりした曇り空の下、あれこれお話しながら

待つことおよそ1時間半。

すると、直前に奇跡的に空が晴れてきて

テンションアップです!!!

0818


写真は一切撮ってません。

相方が別の場所から撮ってくれたものを載せてます。

ミッキー大好きなうみりくママさんは

ほんの少しだけ上陸したミッキーと

目線が合ったのか合わなかったのか ^^;

でも大好きなダンサーさんがいる!!とのこと

てっきりイケメンさんかと思ったら

ピンクのお洋服を着た可愛い女性ダンサーさんでした。

08182


08183

このガールズの船の水の勢い

半端じゃないんです。

最後にさらにびしょびしょになりました・・・

思う存分いろんな放水を浴び、

バケツの水をぶっかけられ、

最後にピンクのダンサーさんに頭から水かけてもらい

もう大満足な私たちでした(^^)

うみりくママさん、楽しい一時をありがとうございました。

次は、いつかがっつりショー三昧な一日を!!

ってまた5年くらい先の話かも・・・・・ ^^;;;

|

« どんより雲 | トップページ | 危険 »

コメント

こちらこそありがとうございました、楽しかったですね~。
想いが詰まった分、さらに楽しかった!
上陸したミッキーは何時の間にやらどこかへ行ってしまいましたが(苦笑)、船の上でのミッキーから充分水掛けてもらいました。ありがたや、ありがたや(笑)
相方さん、こちらからご覧になっていたんですね、はしゃぎまくっている2人が見えたかも(^_^;)。
せっかくのお二人の休日インなのに、奥様お借りして失礼いたしました・・・よろしくお伝えくださいませ。

投稿: うみりくママ | 2014年8月18日 (月) 23時45分

ついにうみりくママさんとご一緒されたのですね。
きっと楽しいトロスプだったことでしょう。
なんだかそれだけで嬉しくなる私です(笑)

5年ぐらい先の話、我が家もご一緒出来れば。

投稿: もとかみ | 2014年8月19日 (火) 05時13分

うみりくママさん
ありがとうございました!!
ほんとに五年分楽しかったです。
相方はどこにいるのかはわからなかったようですが、実は2枚目の写真にはうみりくママさんが写っています。
ただ、画面を大きくすると下のほうが切れちゃうみたいで、確認できないかもしれないんですが・・・

投稿: ははだよ | 2014年8月19日 (火) 21時39分

もとかみさん
なかなかタイミングを合わせるのは難しいのですが
もし合うようならご一緒できたらいいですね。

投稿: ははだよ | 2014年8月19日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57117703

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなう:

« どんより雲 | トップページ | 危険 »