« 終わっちゃった | トップページ | 今夜はスーパームーン »

2014年9月 8日 (月)

ラストミシカの日の空

ミシカの最後の日は

お天気に悩まされましたが

結局最後は晴れこそしないものの

ほぼ無風で雨もやんで、完全版というミラクル。

ゲストの願い、ダンサーさんの願い、キャラの願い

みんなの気持ちが一つになって

伝説の門を閉じたのでしょうか・・・

そんな最後の日の空を載せておこうと思います。

09081

ミシカ開始直前にちょっとだけ現れた太陽

(ほとんど雲の中ですけど^^;)

09082

ミラコスタからアクアダクトブリッジあたりまで

こんなふうに青空がちょっとだけ見えてました

09083

ミシカの余韻に浸りながら

櫻テラスから見た夕景

09084

帰りに見上げた空にはお月様

ろくな写真は撮れなかったけれど

ラストミシカを体験できた私に

最後の嬉しいプレゼントでした。。。。。

|

« 終わっちゃった | トップページ | 今夜はスーパームーン »

コメント

ミラクルとなった日、お空も名残惜しかったのかもしれませんね。
垣間見える様子は綺麗です。
そしてお月様もシーで眺められると、特別のような気がします。
良い瞬間に出会えてよかったですね。

投稿: もとかみ | 2014年9月 9日 (火) 05時25分

ははだよさん、ミシカの最終日に完全版を
観れて良かったですね☆

きっと、みんなの想いが通じて、悔いなく
ミシカの門が閉じたのではないでしょうか!?

この天気の流れも伝説になりましたね。。。

なんとなく、シーで月を見るとよい気分というか
得した気分になったりして…(*^^*ゞ

こうやってブログとははだよさんの想い出となり
いつまでも語り継がれるんでしょうね。。。


投稿: mimmie2♪ | 2014年9月 9日 (火) 19時35分

もとかみさん
空が刻々と変わっていくのをぼーっと見てました。
時々ざーっと雨に降られたり。。
そんなことも含めていい思い出になりました。

投稿: ははだよ | 2014年9月 9日 (火) 22時33分

mimmie2♪さん
ただ待つだけの地蔵より、変化があってよかったかもしれないなぁと今となっては思います。
月が出る頃までいることは想定外でしたが
おっしゃるとおり、私もシーで月を見ることができると
ものすごく得した気持ちになります(^^)

投稿: ははだよ | 2014年9月 9日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57314286

この記事へのトラックバック一覧です: ラストミシカの日の空:

« 終わっちゃった | トップページ | 今夜はスーパームーン »