« なかなか花火は見られません | トップページ | ひまわりと汽車 »

2014年9月21日 (日)

秩父好きです

修行のように歩く巡礼道

その先にある札所のお寺。

すごっくつらいけど

たどり着いた時の達成感が嬉しいです。

0921

青い空の下、辿り着くこのお寺

実はこのあとものっすごい石段が続きます。。。。

でもそれを克服して観音様のもとまで行き着くと

何とも言えない達成感で満たされます(^^)

|

« なかなか花火は見られません | トップページ | ひまわりと汽車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57449736

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父好きです:

« なかなか花火は見られません | トップページ | ひまわりと汽車 »