« ツムツムの変化 | トップページ | 今日もダブル制限 »

2014年10月18日 (土)

過酷な峠越え

2年前に回った秩父札所巡りの時

できなかった峠越えをしてきました。

全部で34箇所ある札所をできれば歩いて回りたい・・・

とは思っていても、急ぐ事情があって

残り最後の4箇所は車で一気に回りました。

今度こそ、峠越えをしたい!!

という一心で無謀な峠越えに挑んでしまったわけですが。

10181

なんだ、たいしたことないじゃない

と思われそうですが、ほんとにしんどいところは

写真撮るどころではありません。

今までのお出かけで一度もなかった

足がつる!!という非常事態に遭遇し

自分でも驚いてしましました。

幅50センチくらいしかない山の道

しかも片側は崖という場所で足がつる(・ ・;

いやー、怖かったです。

10182

決して標高が高いわけではないけれど

とてもとてもしんどい思いをした

(私にとっては)過酷な峠越えだったのでした・・・・・

|

« ツムツムの変化 | トップページ | 今日もダブル制限 »

コメント

道があると言っても、舗装されていないだけに大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

子供のころのように遊びであれば良いのでしょうけど。
峠越えとなると、さすがに私ですら堪えるでしょうね。
それを見事に乗り切られる、本当に凄いと思えます。

投稿: もとかみ | 2014年10月19日 (日) 05時23分

もとかみさん
細い道だったところは、崖に向かってななめになってました。
左足と右足がまっすぐにならず
余計に緊張したんだろうと思います。
子供の頃に、山で遊んでた(?)という相方で
ほんとによかったです・・・

投稿: ははだよ | 2014年10月19日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57717179

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷な峠越え:

« ツムツムの変化 | トップページ | 今日もダブル制限 »