« 秩父で一休み | トップページ | 台風の通過は真夜中? »

2014年10月12日 (日)

w制限中

今日は早い時間から両パークとも制限かかりました。

(昨日もw制限だったようですけど)

こんな時はやっぱり共通年パだと不便ですね。

もっとも今日は行く予定はありませんでしたが。。。

今後年内の晴れてる土日に行こうと思ったら

仕事に行くより早く家を出ないと間に合わないかも。

年パスのデザインで選んでちゃダメかしら。

まあ、混んでる時に無理やり行かなくてもいいわけで。

むしろ年パス持ってるなら、来ないで欲しいと

思われてるかもしれないし。

でも基本土日がお休みだからやっぱり行きたい時もあるし。

次回の単パスのデザインが

欲しいタイプであることを祈るばかりです。。。

1012

写真はパークと全く関係ない秩父の写真

平和でいいですね(^^)

|

« 秩父で一休み | トップページ | 台風の通過は真夜中? »

コメント

こんばんは!
ダブル制限、恐ろしいですね。。。
両パーク行きたい時に困ります(>_<)

来年は絶対に単パスにしようかと。。。

ははだよさんに同感で、単パスのデザインが
好みであることも願いたいです☆

秩父と舞浜の違いは凄いですね!
平和だった頃のシーを懐かしく思います。

投稿: mimmie2♪ | 2014年10月12日 (日) 20時50分

やはりこのタイミングだと両パーク制限ですね。
ただもし計画通りに行っていたら、たぶん帰りに苦労していたことでしょうから。
諦めたことが、かえって運が良かった我が家ですね。

台風が接近しているので、お互いに気をつけましょう。

投稿: もとかみ | 2014年10月13日 (月) 05時44分

mimmie2♪さん
ほんと、この時期からクリスマスにかけては
制限多くて困りますよね。
せっかく一年持つ年パスなので気にったデザインで持ちたいと思ってしまいます。気合入れて美容院でセットしてるし^^;
もうダッフィはイヤなんですけど・・・

投稿: ははだよ | 2014年10月13日 (月) 19時25分

もとかみさん
計画が予定通りじゃなくて結果オーライでしたね。
相当残念なパークになってしまったでしょうから。

投稿: ははだよ | 2014年10月13日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/57651950

この記事へのトラックバック一覧です: w制限中:

« 秩父で一休み | トップページ | 台風の通過は真夜中? »