« ランドで花火 | トップページ | ヘルプなしでは無理 »

2014年11月30日 (日)

インレポ(11/27・クリスマス会)

午前中だけ仕事をする。

(一日休み、午前休み、午後休みのみ認められてます)

大量コピーと格闘しつつ、何とか12時半頃職場を後に。

ボンボヤージュで用を済ませる。

リゾラでシーへ移動。シー到着14時少し前。

ななすけさん、不登校生さんと合流前にお昼を食べる。

コロンブスサークルで合流。

リドが締め切られていたため、ショーをあきらめ奥地へ。

途中チョコレートチュロスを購入。

ディップの入れ物がかわいい。

奥地の飾りを眺めて楽しむ。

11301

綺麗に紅葉する葉っぱを撮っていたら

鳥がいるとななすけさん、不登校生さん

11302

後ろ姿で失礼。

ぐるりと一周して、ランドでご飯食べてる

メンバーとの合流をプラザで待つ。

(もしかして、他にも何かしてたっけ?)

無事プラザで合流後、16:30の回のBBB抽選。

八人のメンバーを一台の抽選機ではなく

一人ずつ抽選するという博打をうつ。

一斉にぽちっとな → 全員高速トゥルルン → 大爆笑

一人だけはずれたら嫌だな~と思っていたけど

全く心配なかった^^;

櫻のテラスでまったりタイム。

私はホットワイン♪

11303

夕暮れが優しくて嬉しい。

この後サルアミへ移動。

全員ファンキャップやらカチューシャやらを被り

ドナルドと仲良く記念撮影。

前に座った私の肩にはドナルドの手が

そっと添えられていたのは内緒heart04

その後、ランドに移動しEパレのために場所探し。

意外とパレードルートが埋まっていて

あちこちさまよった挙句、結局サードのポジへ

後からくるホリさんのためにも、なるべく後のほうがいいしね。

(というのは後付の理由かな^^;)

これ以後は、花火以外写真撮らなかったし

内容はホリさんがレポ書いてくださってるので省略。

でも、プレゼント交換の順番を

シューティングギャラリーの成績順というのは

すごく斬新な感じがして、その発想力に感心。

今度何かで真似したいな。。。。。

でも、職場仲間とやったら、全員0点かも^^;

あつ吉さん、クロロさん、ななすけさん、不登校生さん

ホリさん、まゆにゃんさん、mimmie2♪さんとお嬢さん

楽しいクリスマス会をご一緒していただいて

ありがとうございました!

また何かの機会に

今度はメンバー全員で集まれたらいいなぁ。。。

|

« ランドで花火 | トップページ | ヘルプなしでは無理 »

コメント

まだ、クリスマス入ってから、
櫻のテラスで酒飲んでないんですよね(^_^;)
いい夕焼けだったみたいで羨ましいです(笑)

全員高速トゥルルんは、その場にいたら、
ショックより笑えそうですね(笑)

投稿: ホリ | 2014年11月30日 (日) 14時42分

ホリさん登場までも、とっても楽しそうです。
一斉抽選は、またあまり聞かないので面白う。
いつもながら羨ましいです(笑)

鳥のお写真は、最初は何処?と思ってしまいました。
真横に向いていたのですね。
いろいろな楽しみ方が出来そうです。

投稿: もとかみ | 2014年12月 1日 (月) 05時26分

参加できませんでしたが、ご報告をいただき楽しめました。
ははだよさんの「コピーと格闘中」に
漫画のような場面が目の前に広がってしまって、返信はできませんでしたが、エールを送っていました。
みなさんで的当ては楽しかったでしょうね。このところじーちゃんもはまっているので、「新春的当て」をやってみようかと思います。
是非ご一緒できる日がきますように

投稿: いちだい | 2014年12月 1日 (月) 08時27分

おはようございます♪
ホント、クリスマス会楽しかったですね!
ありがとうございました♡

みなさんの高速トゥルルンの連絡が来た時は
まさかと思いつつ安心感が…(笑´∀`)

シューティングの点数での順位付けって
とても良かったですね!

クジとかのドキドキ感も良かったです(笑)。

今度はフルメンバー楽しみたいですね~♪

投稿: mimmie2♪ | 2014年12月 2日 (火) 09時41分

この日は午後からご一緒ありがとうございました!( ^ω^ )
ついつい食事でまったりしてしまいショー見れずすいませんでした( ;´Д`)
でもパーク散歩も楽しかったですよね⁉︎
ななすけ写真は撮りませんが、みんなの写真を撮ってる姿を眺めるのも好きなんですよね〜←ストーカーじゃないですよw
急に真面目な顔になって一眼構える皆さんを見てニヤニヤ←ん?やっぱ怪しいか⁉︎
BBBハズレましたが、波止場でお酒‼︎
そして素敵な夕焼け!と幸せ過ぎて、ハズレてよかったかも状態でしたよ( ̄▽ ̄)
ドナの手が添えられていた⁉︎∑(゚Д゚)
ヽ( `Д´)ノムキー‼︎ 羨ましい!!
本当に楽しいひと時でした(*^^*)
またみんなでご一緒できますよーに!
( ´ ▽ ` )ノ❤︎

投稿: ななすけ | 2014年12月 2日 (火) 15時04分

ホリさん
櫻のテラス、いつまでやってくれるんでしょうか。クリスマスで終わりかな?どんどん日が短くなるので、ここでの夕焼けは私は今年最後かもしれません。

投稿: ははだよ | 2014年12月 2日 (火) 20時53分

もとかみさん
いつもと違う楽しみ方ができるので
大勢でのインパもいいですね。
鳥は動きが早くてなかなか正面を撮れませんでした。

投稿: ははだよ | 2014年12月 2日 (火) 20時55分

いちだいさん
一時相方とシューティングギャラリーにはまっていたので、もう少し点数とれると思っていたのに、5点で終わりました。
なんか、悔しかったです。
午前中の仕事も、いつもは嫌なコピーなのに
気になりませんでした。

投稿: ははだよ | 2014年12月 2日 (火) 20時57分

mimmie2♪さん
全員ではずれるのも、またいい思い出です。
一人か二人は当たるのか、もしくは一人か二人だけはずれるのでは?と思っていたので、大爆笑でした。

投稿: ははだよ | 2014年12月 2日 (火) 21時04分

ななすけさん
いいでしょ?あったかい手でした。
振り返ったら、うんうんってうなずいてくれたし。
優しいドナルドでした。
私もまったりお散歩したのもすごく楽しい時間でした。櫻テラスものんびり過ごせて、夕焼けを堪能できたし。
またみんなで楽しみたいですね。
でも、ななすけさんとのんびり散歩もしたいですよ^^

投稿: ははだよ | 2014年12月 2日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/58133101

この記事へのトラックバック一覧です: インレポ(11/27・クリスマス会):

« ランドで花火 | トップページ | ヘルプなしでは無理 »