« 部活な一日 | トップページ | 写真データ復活 »

2014年11月21日 (金)

部活日記

相変わらず写真データをどうにもできず

テキストだけの部活日記をアップです。

記録に残したいと思って書いた記事なので

すっごくもの好きな方以外には

読むのはお勧めできません^^;

現地集合10:30頃

アメフロへ向かう

途中ダッフィがリドへ向かうところを待ち伏せ

あまりにも間近なところを通過するクマにみんな興奮

WFPに到着も、後方ブロックの前から3列目

ショー開始1時間前なので、仕方ないよね

交代でショップやトイレへ

早くもジェラトーニを抱えて帰ってくる女子2名

一番大きなショッパーを抱えて帰ってくる女子1名

みんな好きなんだね・・・(- -;)

11:45 セブンポートスタート

一番後方のブロックなので、前のほうで何かやってるのは

ほとんど見えなかったような。

それでも通路を移動するキャラやダンサーさんをたくさん見られて

(多分)みんな満足

リドへ移動

はしっこのほうの、立ち見2列目

13:05 カラホリスタート

途中から小雨が降ってきて、終わる頃にはかなり降ってたかも

悪天候のため一部内容を変更してお届けしましたと言われたけれど

初めて見たのでどこがどう変更されてるのかわからず

ミラコへ移動

総勢7名という大人数でも奇跡的にPSがとれていたので

ちょっとだけ時間調整してからオチェのブッフェへ

13:50~ おなか苦しくなるまでたくさん食べてみんな満足

雨がいよいよ本降りになっていたので

予報を信じて傘を持たずにきたため傘を購入した女子4名

寒さに負けて靴下を購入した女子2名

ベビー服を買いたいメンバーのためにマーメイドラグーンへ移動

暖かい海底でしばし自由にショップ見学

ワンデーのみんなは多分最後の鑑賞になるミスティックリズムへ

17:05 ミスティックリズムスタート

初めて見たメンバーがとてもよかったと喜んでくれてほっとする

スーベニアカップ欲しさにケープコッドへ

カップ欲しいしプレート欲しいし、でもランチバッグが一番欲しいよ~

様々な煩悩をそれぞれに克服して

(ブッフェでたくさん食べちゃったからね^^;)

おとなしくスーベニアカップつきデザートを購入した女子4名

どちらのデザートも購入したつわもの女子1名

リトルグリーンメンのスーベニアケースをお土産にしたい私が

ピア32でまんじゅうを食べるついでに

どうしても飲みたかったホットワイン(ロゼ)も購入

乾杯仲間は他に2名

相変わらず雨がやまないため、

カラーオブクリスマスが開催されるかわからず

場所取りするかどうか悩む 

みんな待つのは寒くてイヤとのことで

あちこちのショップの中へ入ったり出たり・・・

19:45 結局かなり小降りになった雨の中無事にカラクリ開催

パイロも上がったのでそこそこ満足

このままなら多分花火もあるだろうと思うけど自信ないし

メンバーみんな寒いと訴えるため、

またもやショップでお買い物タイム

20:30 スターブライトクリスマス(花火)

ナイトハイには振られてばかりだったけれど

クリスマスは相性いいのかも

この後最後のお買い物して解散かと思っていたら

ゴンドラに乗りたい!と訴える女子1名

寒くて乗船拒否した1名を残してゴンドラへ

待ち時間ほとんどなしで乗れました

ゴンドラから間近に見えるツリーにみんな大満足

イケメンゴンドリエさんにご挨拶して

今度は本格的におみやげ購入タイム

21:30 ショッパーをたくさんぶら下げて

無事に今日の部活終了となりました

寒くて雨という悪条件の割には

多分充実した一日だったと思います。

次の部活は一体いつになるやらわからないけど

またそのうち一緒に遊ぼうね(^^)

|

« 部活な一日 | トップページ | 写真データ復活 »

コメント

じっくり読んじゃいました(笑)

慣れていないと、雨の日の行動は難しかったりしますね。
流石だなーと思えましたね。

皆さんで楽しく過ごせるのは嬉しいです。
いい日になったことでしょうね。


投稿: もとかみ | 2014年11月22日 (土) 06時02分

もとかみさんと同じく、じっくり読んじゃいました!
自分だけなら、雨の日でもまったり自由に過ごせますけど、大人数のワンデーさんと一緒だと、あれも観せてあげたいしこれも!ってなっちゃいますよね!
流石のははだよさんのアテンドです♪
皆さん楽しんでくれたと思いますよ(^-^)v

個人的には、ミスティックリズムの素晴らしさに感動してもらえて嬉しかったです♪

雨の中のパーク、お疲れさまでした!

投稿: ペリン | 2014年11月22日 (土) 08時03分

もとかみさん
日頃の私の過ごし方が偏っているので
こんな風に過ごすパークも好きだったりします。
プランは事前にみなさまに相談したうえで決定しています。
今回は成功したと思っています(自画自賛)

投稿: ははだよ | 2014年11月22日 (土) 20時46分

ぺリンさん
今回成功したのは、オチェブッフェのPSをとれたことだろうと思っています。あとは、ショーの時間がたまたま運よく設定されてたことでしょうか。
ミスティックリズムだけは、部長権限で強引に最初から設定していたので、よかったと言ってもらえてほっとしています(^^)

投稿: ははだよ | 2014年11月22日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/58054505

この記事へのトラックバック一覧です: 部活日記:

« 部活な一日 | トップページ | 写真データ復活 »