« 身だしなみ | トップページ | ランドで花火 »

2014年11月28日 (金)

インレポ・・

書くならいつもの箇条書きだよね・・・・・

なんだか楽しすぎてちゃんと覚えてないかも。。

部活の時と責任感の持ち方が全然違うから

すっごく無責任に楽しんじゃったし。

でもよっく考えたら、合流してからの時間のほうが長いし

きっとそこからの時間の分は誰か書いてくれるだろうし。。

1128

夕暮れとERW いい具合に撮りたかった・・・

素敵なカメラ持ってる方もご一緒してると

ついつい自分のカメラ出さなくていいかなと思い

この後めっきり写真撮ってません。

よく考えたら、またテキストだけの箇条書きしか

書けないことに気がついちゃいました(--;

|

« 身だしなみ | トップページ | ランドで花火 »

コメント

インレポ、箇条書きも大好きです(笑)
様子を読むだけでも楽しい気分ですからね。

夕暮れに浮かぶ雲。
綺麗です。
最近は仕事が終わってから、なかなか見られないです。
お休みの空に期待です。

投稿: もとかみ | 2014年11月29日 (土) 05時34分

おはようございます♪
先日はありがとうございました!

ホント、良いカメラを持った方とご一緒すると
シャッター押さなくなりますね(笑)。

箇条書きφ(..)メモメモ

ホリさんのところで初めて見た時に
なかなか良いなぁ~と思いました☆


投稿: mimmie2♪ | 2014年11月29日 (土) 10時13分

もとかみさん
すでに記憶がかなり曖昧^^;
覚えてるだけでも何とか書きたいと思ってます。

投稿: ははだよ | 2014年11月30日 (日) 10時26分

mimmie2♪さん
箇条書きは、以前よく一緒に遊んでいたグループの方が始めたのをホリさんも私も真似している感じです。
ほんとはクロロさんみたいに書きたいんですけどね。

投稿: ははだよ | 2014年11月30日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/58118999

この記事へのトラックバック一覧です: インレポ・・:

« 身だしなみ | トップページ | ランドで花火 »