« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

今年も終わり

今年はどんな年だったかな・・・と思い返すと

どちらかと言えば、いいことの多い一年でした。

坂東の札所巡りが終わったこと

二回目の秩父札所巡りが

午年総開帳のうちに終わったこと

職場環境が変わって人間関係に恵まれたこと

マジカルドリームライト隊のメンバーと巡り合えたこと

大きな病気もせずに過ごせたこと

ありがたいことですね。

もう明日は新年です。

パークで一緒に遊んでくださった皆さま

コメントをくださった皆さま

ブログを訪問してくださった皆さま

今年一年お世話になりました。

ありがとうございました。

1231


来年もアヒル好きとしてパークに通おうと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

FPの不思議な表示

1230

初めて見ました・・・

インディジョーンズが、早い時間から調子悪かったらしく

あちこちでキャストさんがシステム調整中であることを

案内していました。

この表示の意味がよくわかりません^^;

間違ってるのかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

シーの影-4-

企画シリーズしばらく放置でした。

久しぶりに、これは影が面白いと思った写真。

1229

12292

チューリップの影が

意外と存在感あるような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

冬の青空

1228

12282

抜けるような青空。

寒いけれど、代わりに空の色が綺麗です。

心持ちくっきりと色が濃くなった(ような気がする)

ミラコの壁もよく映えますね(^^)

12283

おまけ

ザンビ横の花壇に咲いてるロングランチューリップ。

(12/27撮影)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

アヒルバケット

アヒルバケット

新商品(o^o^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝食

朝食 ポルトで朝食 幸せ\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

パワースポット

世界一のパワースポットって

一体どこなんだろう・・・・

年末年始にマチュピチュへ行くという

ランチ仲間がとても羨ましい(><)

行ってみたいところは多々あれど

せめて日本のパワースポットへ行きたい今日この頃。

近場で明治神宮?

長野の分杭(ぶんぐい)峠も行ってみたいけど

峠はしばらく行かなくていいや^^;

寒いのでおでかけもままなりませんが

元気の出るパワースポット探してみようと思います。

| | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス

1225

間もなく夜になる夕方。

クリスマスの飾りも今日まで。

大好きなシーのクリスマスが終わります。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

クリスマスカード終了♪

ツムツムのクリスマスイベントが

やっと終了しました!!

ピートより簡単だけど、ハートを一杯消費しました。

また地道にビンゴカードを攻略します。。。

(まだ終わってないという^^;)

| | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

輝くアヒル

1223

ほんとに今年の奥地は輝いていて

訪れるのが楽しかったです。

わざわざ夜撮りに行ったのは初めてでした。

もっとも ももカメですけれど^^;

記録に残すことに意義があるということにしておこう。

そうだ、そうしよう・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

最初で最後の

今シーズン、初めてのランドの夜クリスマス。

もちろんマジカルドリームライトなどではインしてますが

ちゃんとオブジェを撮ったのは最初で最後(多分)

1222

夜より昼の方がよかったかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

紙袋の灯り

有効活用の最たるもの

と感心した今年の奥地。

いろんな資源が足らないという設定であろう奥地。

紙袋や空き缶をうまく使ってて嬉しい今年のクリスマス。

1221

12212

12213

三枚目の写真のうしろに

ぼんやりたくさん写ってるのが好きです。

来年も同じようにほんのり明るくしてくれるかな。

さぼってますけど元気です。

あと一週間で年末年始のお休み。

嬉しいな♪

(年末年始もお休みできない方たち ごめんなさい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

さぼります

会社の中で

10,000歩近く歩いた私です。

(小さい歩数計を常に携帯しています)

いつもは履かないヒールでこの歩数は疲れます(--;)

そんなわけで更新さぼります!

| | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

星やハート

建物などが何も写ってないので

リゾートの風景とは証明できませんが

間違いなくランドで見た花火です。

Hosi

Hato

滅多に見られない花火で

星やハートに出会えて嬉しいです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

紙袋の灯り

夜までインパできない土日のインパ。

これは平日の夜だけ行ってきた奥地の灯り

1214

去年より奥地が明るくて嬉しい限りです。

ちなみに今日の抽選当たってBBBを観てきました。

今までにないミッキーのパフォーマンスでした。

知らず知らずに涙が流れたのはどうしてだろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬恒例

冬恒例

ザンビの花壇は、冬の恒例
ロングランチューリップになりました。

まだまだ咲く気配はありませんが、

寒さに負けず頑張ってほしいです。

| | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

傾いちゃった

1213

どうしてもゲストのいないタイミングで撮ると

まっすぐ撮れません。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

アヒル足

1212

ほんのり灯るアヒル足

今年の奥地は楽しいです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

アンケート

以前の部活で、何がよかったか聞いてみました。

インレポはこちら

部活日記

私を除く6名 複数回答可

カラフルホリデーグリーティング 3票

夜のゴンドラ 3票

ミスティックリズム 2票

花火 2票

カラーオブクリスマス 1票

カラクリが意外と少なかったのは

雨で寒かったこと=ポジで待てなかった

ことが少なからず影響したと思われます。

本当だったら、リドでポジって見たかったところですが・・

カラホリを推した3名は、いずれもクマ好きなせいかと^^;

全員 すぐ近くでダーシェーが見られて嬉しかったと

コメントしてありました・・・・・

中にはクリスマスを味わえる完璧なスケジュールだった

というお褒めのお言葉もありました ← ありがたいです

今まではわりとアトラクション重視のメンバーでしたが

今回は都合によりアトラクションは最初から計画外でした。

必然的にクリスマスのショーメインになっただけのことでしたが

喜んでもらえて、本当によかったです。

フルメンバーだと10人

いつか全員参加してもらえるように頑張りたいと

決意を新たにした私なのでした。そして、次こそ

絶対にどこかでキャラグリを決行しようと

秘かにもくろんでいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

20枚

ヴィランズバトル

20枚に何とかたどり着きました。

あと4日で10枚は無理\(;゚∇゚)/

20枚目は、サポートなしで孤軍奮闘

これをどんどん与えなきゃいけない

ダメージの数が増えていくのに

こなしていくのは無理(||li`ω゚∞)

よって、私のバトルは(多分)終了

サポートのポイント還元してくれないかなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

ぎゅっ

Gyu

アヒルペアが

仲良くぎゅっと手を握っています。

ドナルド、男らしいよ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

はじける

Tobihaneru


冬は空気が澄んでいて

花火もより一層綺麗に見えます。

はじける様が、くっきりと。

また花火見たいなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

夕暮れの坂道

1207


曲がっちゃったわけではありません^^;

ホットワインを買おうと思って並んでいるとき

何気なく撮ってみました。

夕方って、なにを撮っても

それなりに何となく雰囲気あるように撮れるので

お得な感じがします^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

いちごデイジー

1206

色白デイジーに

真っ赤なイチゴはよく似合う・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

撮れない><

撮りたいのにどうしてもうまく撮れない(><)

1203

つまようじ・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

仕事が増えるらしい

今日の会議で

来月から産休にはいる方の仕事割り振りを

話し合いましたが。。。

その方が「これはめんどくさくて大変」

と言っていた仕事を、上司が

「いや、そんなに大変じゃない」と言い張り

私が担当することになりました。

いいんだろうか・・・というか、なぜ私??

めんどくさそうなことは、女子にやらせとけ

ということかしらん。

12041

| | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

もうすぐ暮れる

1204

もうたぶん太陽は沈んでいると思うけれど

名残の暖かさを感じます。

間もなく暗闇が支配する時間

ほんのちょっとの間の昼と夜のはざま。

シーでこの風景に出会えるのは幸せですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

感謝です

ヴィランズバトルのカードが11枚終了しました。

サポートしてくださってる方たち

ありがとうございます。

心から感謝しております。

全部クリアできるとは思いませんが

せめて20枚までは頑張ろうと思います。

1202


サポート大事だね ハハッ

はい、私もサポート頑張ります!!

って、あんまり役に立たないんですけど・・・

| | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

ヘルプなしでは無理

 

ツムツムのヴィランズバトルは

へたくそな私ではハードルが高く

サポートバトルで助けてくれる方がいるのが

ほんとにありがたいことです。

ありがたや、ありがたや。。。。。

期限いっぱい頑張りたいと思ってるので

見かけたらまた手伝ってね ^^; ← 他力本願すぎる・・・

141201

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »