« もうすぐ暮れる | トップページ | 撮れない>< »

2014年12月 4日 (木)

仕事が増えるらしい

今日の会議で

来月から産休にはいる方の仕事割り振りを

話し合いましたが。。。

その方が「これはめんどくさくて大変」

と言っていた仕事を、上司が

「いや、そんなに大変じゃない」と言い張り

私が担当することになりました。

いいんだろうか・・・というか、なぜ私??

めんどくさそうなことは、女子にやらせとけ

ということかしらん。

12041

|

« もうすぐ暮れる | トップページ | 撮れない>< »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/58176700

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が増えるらしい:

« もうすぐ暮れる | トップページ | 撮れない>< »