« 20枚 | トップページ | アヒル足 »

2014年12月11日 (木)

アンケート

以前の部活で、何がよかったか聞いてみました。

インレポはこちら

部活日記

私を除く6名 複数回答可

カラフルホリデーグリーティング 3票

夜のゴンドラ 3票

ミスティックリズム 2票

花火 2票

カラーオブクリスマス 1票

カラクリが意外と少なかったのは

雨で寒かったこと=ポジで待てなかった

ことが少なからず影響したと思われます。

本当だったら、リドでポジって見たかったところですが・・

カラホリを推した3名は、いずれもクマ好きなせいかと^^;

全員 すぐ近くでダーシェーが見られて嬉しかったと

コメントしてありました・・・・・

中にはクリスマスを味わえる完璧なスケジュールだった

というお褒めのお言葉もありました ← ありがたいです

今まではわりとアトラクション重視のメンバーでしたが

今回は都合によりアトラクションは最初から計画外でした。

必然的にクリスマスのショーメインになっただけのことでしたが

喜んでもらえて、本当によかったです。

フルメンバーだと10人

いつか全員参加してもらえるように頑張りたいと

決意を新たにした私なのでした。そして、次こそ

絶対にどこかでキャラグリを決行しようと

秘かにもくろんでいます。

|

« 20枚 | トップページ | アヒル足 »

コメント

喜んでもらえたというのは、一番嬉しいですね。
寒い季節に楽しかったと思ってもらえるのは、なにかと大変でしょうから。

フルメンバーでのキャラグリ、実現できると良いですね。
きっとそんな日は、思い出深いものになるでしょうね。

投稿: もとかみ | 2014年12月12日 (金) 05時26分

こんばんは~☆

部活のアンケートに嬉しい言葉があり
良かったですね!

益々、部活への意欲が増しますね♡

いつか、フルメンバーでの部活にキャラグリを
交えて楽しめると良いですね~(^_-)-☆

もちろん、サルアミですか!?

投稿: mimmie2♪ | 2014年12月12日 (金) 21時17分

もとかみさん
嬉しいお言葉いただけたので
またいつか、部活頑張ろうと思います。
結構気を使ってるので、しょっちゅうできませんが^^;

投稿: ははだよ | 2014年12月12日 (金) 22時22分

mimmie2♪さん
気力体力が必要なので
せいぜい1年1回が限度です・・・
サルアミではなくて、多分ミッキーかクマになるのではないかと思っていますが、意外とみんな乗り気じゃなくて。。。
いつか絶対実現させたいと思います!

投稿: ははだよ | 2014年12月12日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/58242013

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート:

« 20枚 | トップページ | アヒル足 »