« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

風強し

風強し

シーは平和ですが、風が強いです。

強風でスチーマーラインが止まっちゃってます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっぱり制限

やっぱり制限

すごく混んでるランドをアウトしたら、

やっぱり制限かかってました。

もっと早くかけてほしかったです(--;)

| | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

外勤先

外勤先

不思議な形してますよね。

東京ビッグサイトの会議棟です。

曲がって撮れてますが、まっすぐ建ってます(^^;

| | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

明日は雪?

だとしたらとっても困るなぁ・・・

外勤しなきゃいけないのになぁ・・・

電車止まったら困っちゃうし

楽しみにしてた舞台も見に行けないし

何でこんな巡り合わせなんだろう???

| | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

花粉症対策

年々花粉症対策が早くなってきている私です。

眼科で目薬をもらってきました。

花粉の少なめだった去年に比べると

今年は倍以上になるという予想・・・

今からゆううつです(- -;)

| | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

リゾラの謎解き

リゾラの謎解き、黄金のどんぐり探しは

クリアできました。

まだ答え合わせしに行ってませんが

恐らく正解だろうと思っています。

残るドナルドの謎解きプログラム。。。。。

こっちはちょっと手ごわそうです。

100%正解を目指したいと思ってます!!!!

でも、自信なし^^;

| | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

雪だるまの世界

150126


楽しげな雪だるまの世界。

冬って昔は嫌いだったけど

最近そんなにイヤじゃないかも。。。

| | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

車窓から

東北自動車道を走行中。

あまりにもいいお天気で

山の稜線もくっきり。

150125

何気なく持っていったカメ之慎

いい仕事してくれました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あまり見ないかも

あまり見ないかも

 

トイマニよりタワテラのほうがスタンバイ長いです。

あまり見たことないかもです。

| | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

白鳥

1501241

1501242

那珂川にて


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

アイスモナカ

ランドホテルのシャーウッドガーデンにて

150123

アイスモナカ、バニラアイスもおいしいし

時間がたっても、パリパリしてるモナカの皮も

とってもおいしかったです^^

| | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

女子ランチ

女子ランチ

今日はランドホテルでランチ。

またもやブッフェ(^^;

頑張ろう…

| | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

奥地にほんのり

150121

奥地にほんのりピンク色。

原色のイメージが強いエリアですが

時々こんなふうに可憐な色合いのお花が紛れ込んでます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

静かなヴェネチア

150120

画伯の絵がなくなって

静かなヴェネチア

青空がよく似合います。。。

できればずっとこのままであってほしいです。

| | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

うらやましい

ランチ仲間が

マチュピチュと

ウユニ塩湖に行ってきたそうです。

めちゃくちゃ羨ましいです。

CMと同じような写真データ見せてもらうと

ほんっとに羨ましい。。。。。

フロリダどころか、カリフォルニアのディズニーさえ

クリア出来ない私なので、

多分一生行けないと思うけど

貴重な画像見せてもらえただけでも満足かも・・・

| | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

解けた!!

家で突然閃きました。

ドナルドの謎解きプログラム

フードバウチャーに書く文字が分かりました!!

次回は宝の地図をもらわなければ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

意外と苦戦

謎解きプログラムのせいでしょうか。

奥地が閑散期と思えないほど混んでます。

みんな地図を持ってます^^;

途中まで謎を解いて撤退してしまいました。

風が強くて寒かったです・・

家で作戦練って別の日に続きをやろうと思います!

| | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

謎解きプログラム

謎解きプログラム

謎解きプログラム

 

楽しみにしていた謎解きプログラム。

リゾラはちでのどんぐり探し。

650円でプログラムを買うと1日フリーパスが付いてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

雨を纏う

今日は冷たい雨でした。

傘をさしながら、片手で撮ったので

イマイチ撮りたいように撮れてませんが・・・

150115

雨に濡れたチューリップ

何となくいい雰囲気でした^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

横から鑑賞

150114

デイジーがこっち向いてくれるのを

横から待ってた私ってばストーカー?^^;

| | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

のんびりアラビア

150113


人気の少ないアラビアに

青い空が映えますね。

にょきにょきのロープが存在感示してます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

大規模工事中^^;

1501121

1501122

昔のようにひっそりと・・・

なんていうことはなくなりましたね。

かなり傍若無人な感じです^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

ドレッシング?はおいしいよ

151011_2

とっても期待していたこの野菜カクテル(?)

ドレッシングというか、ソースというか、

かかっているものは美味しいんですよ

でもね・・人参がちょっと固くてイマイチだったのでした。

セットメニューだから文句言ったらいけないかもだけど・・・

| | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

念願の

念願の

ザンビのスペシャルセット

グラタンにビールがぴったりです\(^O^)/

| | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

ハッピーバースデー

150109

キャラぐりしないと、こういう時写真に困ります。

今頃クリスマスの写真・・・^^; ごめんねデイジー

でも、お誕生日おめでとう!!

| | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

空も木も

奥地のベンチで相方を待つ

150108

空も木も冬の風景

寒いなぁと思うけれど

そのくせ何となく息を抜ける瞬間

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

幸せな夢

初夢ではないのですが、

ミラコスタに家族で泊まる夢を見ました。

すごく正直に言えば、夢に出てきたお部屋は

今まで宿泊したお部屋に似ても似つかずですが

夢の中での設定は間違いなくミラコスタでした。

今年も年に一度のミラコ泊、できるように頑張ろうなのか

もうそろそろ、それも終わりでいいんじゃない?なのか

判断に迷うところですね^^;

| | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

歓迎会

歓迎会

 

最近できたおしゃれなビルにあるお店で歓迎会。

小物もおしゃれです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

しばらく乗ってない

最近全然乗ってません。

いえ、あのほとんどのアトラクションに乗ってないですが

特にこれ。

150105

混んでる日が多くなったせいなのか

ケープからアメフロへのルートは

(当然逆ルートもですけれど)

運行しないことが多いですよね。

もしかして、もう無いことになってるのかなぁ・・・

のんびりとポンテベッキオを車に揺られるの

大好きだったんだけど。

写真は、アメフロを一周するコースの乗り場目印です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

今年の目標

 

2015年の目標、考えてみました。

これ!というものを思いつけないのですが

いくつかこうしたいと思うもの。

・善光寺と北向き観音にお礼参りに行くこと

・どこか低くていいので、山登りすること

・秩父を再訪すること

・苦手なことを苦手なままに放置せずちょっとだけでも

 努力してみること・・・・・

最後の項目、多分できないまま来年に持ち越しそうです・・

でも、とにかく努力だけはしてみなくては。

何が苦手なのかは内緒ですけどね。

| | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

これを食べたい

Zanbi


まだ食べてません。

早くこれを食べたいですヽ(´▽`)/

特にミニトマトと野菜のカクテル仕立て

相方と一緒の時に食べようっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

一富士

京葉線から見えた富士山よりも

雲がかかってて、うす~くしか見えないけれど

やっぱり見えたら嬉しい富士山

150102

夢で見ることはできなさそうだから実物で^^;

あとは二鷹三なすび・・・・・

鷹は難しそうだなぁ(u_u。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

年の初めに

あけましておめでとうございます。

紅白をのんびり楽しんで年を越しました。

今年はどうしようとか、こんなことしたいとか

特に目標を持つこともなく

健康に過ごせればいいかなぁと思っています。

家族や仲間と仲良く楽しく日々を過ごしていけること

あえて言うならそれが目標かなと思います。

0101

ささやかな花一輪と同じような気持ちでいられたら。。

それで十分なのかもしれません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »