« これを食べたい | トップページ | しばらく乗ってない »

2015年1月 4日 (日)

今年の目標

 

2015年の目標、考えてみました。

これ!というものを思いつけないのですが

いくつかこうしたいと思うもの。

・善光寺と北向き観音にお礼参りに行くこと

・どこか低くていいので、山登りすること

・秩父を再訪すること

・苦手なことを苦手なままに放置せずちょっとだけでも

 努力してみること・・・・・

最後の項目、多分できないまま来年に持ち越しそうです・・

でも、とにかく努力だけはしてみなくては。

何が苦手なのかは内緒ですけどね。

|

« これを食べたい | トップページ | しばらく乗ってない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/58472742

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« これを食べたい | トップページ | しばらく乗ってない »