« いつか | トップページ | 再びのコピペ・・・ »

2015年3月 3日 (火)

無念゚゚(´O`)°゚

ベイマックスのツムツムが買えませんでした。

そりゃ、日中お仕事なんだし

仕事帰りに一生懸命駆けつけても

もうとっくに売り切れですよね・・・・・

ストアの方にお聞きしたら

2時半頃には完売したとのこと。

再販も多分ないでしょうとおっしゃってました。

がっかり・・・・・

オークションにすぐ出てくるのかな。

買いたい人が買えなくて

ネットで高くなったのを買うのって

なんだかなぁ

JRのスイカもそうだったけど

欲しい人が全員買えるようにしてくれたらいいのにな。

あ、私はオークションでは買いません。

残念だけど諦めます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« いつか | トップページ | 再びのコピペ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/59132390

この記事へのトラックバック一覧です: 無念゚゚(´O`)°゚:

« いつか | トップページ | 再びのコピペ・・・ »