« お疲れさまでした-2- | トップページ | ぬるふふふ »

2015年4月 7日 (火)

コレクションしたい

今までもミラコのレストランなどで

ワインをボトルで飲んだときは

エチケット(ワインのラベル)をいただいていましたが

最近、かわいいラベルのワインをワイン売り場で

探すようになってしまいました。

で・・・

かわいいラベルを見つけるじゃないですか。

そうしたら、当然そのエチケットが欲しいわけですよね。

というわけでワインエチケットを自分で保存するべく

ワインレコーダーで残してみたのですが・・・・・

空気はいりまくりで大失敗。

ワイン自体はライフ(スーパー)で買えるので

再度挑戦したいと思います。

綺麗に残せたら写真アップしようと思います^^;

|

« お疲れさまでした-2- | トップページ | ぬるふふふ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/59561198

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションしたい:

« お疲れさまでした-2- | トップページ | ぬるふふふ »