« ぽーいっ!! | トップページ | よくできてます »

2015年4月29日 (水)

カナレット大好き!!

先日の相方とのインには、いくつか目的がありました

1. カナレットで食事する

2. ザンビの藤棚をチェックする

3. ゲームワゴンのピンバッチをゲットする

4. のんびり散歩しながら写真撮る

ここに思いがけず、テーブルを鑑賞する

も加わってしまいましたが。

とにかくカナレット!

何でこれだけこだわってるかというと

ネットなどでは手に入らないワイン

「モスカートペタロ」のエチケットが欲しいから。

甘口のスパークリングワインなので

相方はホンの少し手伝ってくれただけで

ほとんど私が飲むハメになりましたが・・・・・

で、念願のエチケットをゲットできました。

Petalo

大満足したのですけれど

(何しろずーっと欲しかったんです)

さらに嬉しかったのが、裏にメッセージがあったこと。

今までホテルでワインボトルを飲んだときなどは

必ずエチケットをもらっていましたが

メッセージが書かれていたのは初めてでした。

そういうわけで、タイトルが「カナレット大好き」に。

忙しいのに、メッセージまで入れてくださった

カナレットのキャストさん。

とてもとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

絶対にまた行こうと思います!!!

|

« ぽーいっ!! | トップページ | よくできてます »

コメント

おぉーーっ!!
遂にエチケットGETされたんですねー!
そしてキャストさんのメッセージ付きとは!!∑(゚Д゚)
すごーいっ!!!!
モスカートペトロ美味しいですよねo(`ω´ )o
ほとんど1人で⁉︎⁉︎
言って下さればななすけお手伝いに行ったのにーっ!( ´ ▽ ` )ノ←
カナレットは人気でなかなか入れませんがお洒落なお店ですよね!!
また行きたいなーっ!(o^^o)
先日は素敵なインをされた様でブログからも楽しかったのが伝わってきましたよー!(=´∀`)❤︎
まったりカナレットにシー散歩、テーブル観賞と最高ですねっ!!!d(^_^o)

投稿: ななすけ | 2015年4月29日 (水) 14時32分

カナレットでの素敵な一時。
そして記念のエチケットには、メッセージも添えてくださったなんて嬉しいですね。
こういうささやかな事が、心をひきつけるのでしょうね。

夕方ぐらいにプライオリティを計画していたのですが、これもあえなく失敗した我が家です。
今年は何かと難しいです。

投稿: もとかみ | 2015年4月30日 (木) 06時09分

おはようございます!

カナレットで素敵な時間やキャストさん
との出会い良かったですね☆

メッセージ付きなんて素敵すぎる!

子供が小さい時は、ピザが好きだったので
よく行ったのですが、今はご無沙汰です。

久しぶりに行きたくなりました♪

これからの季節、運河沿いのテラス席も
気持ちよさそうですね☆

素敵なキャストさんとの出会いもある
ディズニー、何度も足を運びたくなります!

投稿: mimmie2♪ | 2015年4月30日 (木) 08時36分

ななすけさん
お手伝いお願いすればよかった・・・
今度はご一緒にお食事しましょう^^

投稿: ははだよ | 2015年4月30日 (木) 22時00分

もとかみさん
お泊まりなのに、PSがとれないんですか?
随分厳しいですね。
何とかGWのインが楽しめますように。

投稿: ははだよ | 2015年4月30日 (木) 22時01分

mimmie2♪さん
テラスのお食事が気持ちいい季節になりました。
ゴンドラをのんびり眺めながらお食事できるのは
ほんとに優雅な時間だなと思います。
是非またおいしいピザ食べてください^^

投稿: ははだよ | 2015年4月30日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/59812516

この記事へのトラックバック一覧です: カナレット大好き!!:

« ぽーいっ!! | トップページ | よくできてます »