« 卵をかかえて | トップページ | お疲れさまでした-2- »

2015年4月 5日 (日)

お疲れさまでした

ミスティックリズム

とうとう最終日、冷たい雨に見送られて

また歴史のあるショーが終わりを告げます。

何故終わらせないといけないのか

ショーの内容なりなんなりの

リニューアルではいけなかったのか

全く理解できないけれど

運営が終わりと決めてしまえば仕方ないですね。。。

寒い中、最後を見届けた

ゲストの皆さま

最後までショーに全力を尽くしたであろう

キャストの皆さま

本当にお疲れさまでした。

写真載せたかったけど

最後にふさわしい写真なし。

最終日に見納めできなかった私らしいかも(- -;

|

« 卵をかかえて | トップページ | お疲れさまでした-2- »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/59535056

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした:

« 卵をかかえて | トップページ | お疲れさまでした-2- »