« 新しいカイト | トップページ | ランドステーションのちで »

2015年4月12日 (日)

目線を拾う

相方と一緒のパークでは

ショーを見るために地蔵をするなど絶対になく

(もしするなら、一緒に来てても一人です)

通りがかりにやってたら立ち止まって見る・・・

みたいな感じなんですが

昨日は珍しくポルトのテラスで食事をしながら

一緒に見てもいいと言ってくれました。

当然かなり遠い場所から見てるので

ショーの全体など見られるわけでもないのですが

奇跡的に拾えたドナルドの目線。

150412

プラタナスの枝が写ってるのを見ても

かなり後ろから見てるのがおわかりいただけるかと。。

多分土曜日の割にかなりすいてたパークだと思うので

こんな楽しみ方もできました。

ポルトで、ちょっとイヤなこともありましたが

相方と一緒にショーを見られて

嬉しいひと時ではありました。

相方に心から感謝です。。。。。

|

« 新しいカイト | トップページ | ランドステーションのちで »

コメント

嫌な事があったのは残念でしたが、良い事もあって良かったですね。
やはり一緒に見る事が出来るというのは嬉しいものです。

だんだんとドキドキ感が増えてきた私ですね。
久々で大丈夫かな。

投稿: もとかみ | 2015年4月13日 (月) 05時50分

もとかみさん
すべてがいいこと・・というインパでほしかったんですけど。。。でも大半いいインパでした。
もとかみさんご一家は
是非楽しいだけのインパになりますように。

投稿: ははだよ | 2015年4月13日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/59614115

この記事へのトラックバック一覧です: 目線を拾う:

« 新しいカイト | トップページ | ランドステーションのちで »