« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月30日 (火)

今週はキツい

インデックス2時間半もひたすら貼り続ける

なんて、もうやりたくないよ!!

でも、明日は今日よりたくさん??

今日=31×13

明日=34×17・・・・・

どう考えても明日の方が多い・・・

憂鬱だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

逆さ2

150629_2

ケープコッドでも逆さを撮ってみました。

灯台が逆さなのがポイント?です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

願いが叶うといいな

150628

短冊をもらって

願いごとを書いて・・・・・・

叶うといいな

| | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

逆さ

今にも雨が降りそうなお天気のシー

午前中に用があったので

私が到着したのはちょうど12時頃。

先に到着していた相方と合流しようと

ポルトに並びましたが、

お会計まで20分ほどかかってしまい、

お腹すいてる私にはちょっと過酷な時間になりました。

でも美味しいパスタを食べれば機嫌も治り

相方とお散歩をしている時に出会ったのは・・・

150627_2

逆さに映るプロメテウス火山や

お休み中のスチーマーライン

こんなふうに撮ったことはなかったように思います。

お天気はイマイチでしたが

意外と過ごしやすいインパになりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

ハッピーバースデー

PIIへ

お誕生日おめでとう

幸せな一年でありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

諦めました

スティッチのお片づけ大作戦は

1枚のみクリアで諦めることにしました。

難易度高いこのイベント

正直、ちょっとイラっとしたので

今までと違ってあまりやる気にもなれず。

次にイベントあるとしたら

もう少し下手くそでも楽しめるものにしてほしいです・・・

| | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

たこキュウリ

たこキュウリ

友だちが迷ってまだこない(--;)

絶賛お一人様中\(^O^)/

| | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

不思議

パークの友だち

といっても、年のうんと離れた方たちばかりですが

もう結構長いことお友だちでいてくれてるんですよね。

それがとっても不思議で。

2週連続で、地方に住んでいるお友だちと会えたし

それもパークの取り持つ縁だと思っています。

私にとっては

相方と楽しく飲んだくれる ← 場所であり

友だちと会える時間を大事にする場所であり

シーの持っている雰囲気って

やっぱりとっても大好きです。

(かなり以前と変わってしまったことも多いけれど・・)

長いことお友だちでいてくれている方たち

最近広がったお友だちの方たち

どうぞこれからもよろしくです。

150623


記事に何の関係もないけど

ちょっと気に入ってる写真をおまけに・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

エッグハントが終わったよ

ぎりっぎりで

三期のエッグハントが終わりました。

あー、危ない危ない

今年は比較的簡単だったけれど

最後の最後に1個見つけられなかったので

ちょっとドキドキでした。

チャームが三種類揃って何より。

もうすぐに七夕イベントが始まっちゃうんですね。

昨日、すでに台座は置いてありました。

2週間もあっという間でしょうね・・・

| | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

今日はカメ

今日はカメ

100円のクレーンゲームの景品はカメ。

1回目でゲットできなくて

あと1回だけやろうと決めてやってみたら、3個ゲット。

何だか得した気分?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

悲喜こもごも

一時的に大変だと思われる仕事の合間に

楽しいこと寂しいことなどもありまして・・・

久しぶりに会える友だちと飲みに行けたり

家族の誕生日がもうすぐだったり

でも、長いこと一緒にお仕事させていただいた

大好きな先輩がお辞めになることになってたり。

先輩が退職されるにあたっては

お世話になった後輩一同から

感謝のプレゼントを贈るつもりで

あれこれ準備したのも、

ある意味いい思い出になりそうです。

みんなで一言ずつ書いた色紙も

忘れずに写真撮っておかなくちゃ^^

| | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

切羽詰るとテキスト

この一週間は

いっこ前の職場のように

きつきつの仕事が押し寄せてます。

あれほど大変じゃないし

期間も短いはずなのに結構辛いのは、

今の職場が居心地よかったせいかな。

この山超えるまで何とか頑張ろう!

| | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木)

やばい(- -;

今月のエッグハントが間に合わない\(;゚∇゚)/

仕事帰りにさくっとやるつもりだったのに

まさかの仕事が終わらないという・・・

土日に何とか行けるのか????

| | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

お部屋チェンジができるかな・・

あと一ヶ月くらいで

バースデーミラコなんですが

今現在とれてるお部屋はハーバービューではなく

何とかお部屋チェンジができないか

.祈るような気持ちで電話したいと思います

でも。。。。。。

いつも験担ぎも兼ねて仕事終わりの夕方に

電話かけてるんですが

最近仕事が終わらない(・ ・;)

果たしてお部屋チェンジができるのか

ドキドキの日々が続きます。

今頃こんなに仕事があるのは

絶対に私のせいじゃないのになぁ・・・・・

| | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

ツムツムイベント難航

スティッチのお片づけ

苦戦しています。

まずお片づけする数にめげますね。

1枚目をクリアするのに1週間かかりました。

どんなに頑張っても2枚目がクリアできるかどうか・・・

| | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

エール交換

ちでを撮ろうと思ってシャッターをきり

後で見直してみたら

見にくいけれど、後ろを向いてるちでの向こうに

ドナデジが。

150615

きっと、密かにエール交換してる・・・

と思ってしまう私なのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

隙間を狙う

150614_2


後ろが暗くてすみません。

前には立ち見の方が3列くらいいらっしゃいまして。。。

隙間から狙うキャラを何とか撮るのは

至難の業のような気がします。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

ハイピリ

今日のパークは混んでました。

土日メインの私が、春イベが始まってから

インした中で、一番混んでると思った日でした。

午後2時半、ファッショナブルイースターの時間に

暑さに負けてレストランに入ろうと思っても

入店制限されているお店ばかり。

思い余って、アンバのハイピリに行ったらどう?

と思いついて行ってみたら

思惑通り、席に着くことができました。

150613

デザートセットです。

見た目はこぶりですが私には十分なボリューム。

持て余し気味でも頑張って何とか完食できました。

混雑しているパークに負けそう(?)な時

ハイピリオンラウンジ  お勧めかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

素敵な造形なんだけど

150612

どこで撮ったんだろう。。。。。。

| | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

登場シーン

150611

イースターのマリタイムバンドは

こんなふうに登場してきます。

タンバリンを持っているのは

ゲストさんです。

タイムトラベラーバンドみたいに

別の名前がついてるんでしょうか。

うーん・・・・・・・・・

ハッピーイースターバンド・・・

いやいや、そんなべたな名前じゃないですよね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

ザ野菜

ザ野菜 銀座のカフェにて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

ハッピーバースデー

150609

ドナルド お誕生日おめでとう!

今日はサルアミが混みそうですね。

もしかしたらミッキーよりモテる一日かも^^

| | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

指差し~

150608

見る気がなかったパレードなのに

何故だか指差しゲット。

欲がなかったのが幸いしたかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

相方を待つ

150607

エントランスあたりで相方を待つ時

何とかお花を綺麗に撮りたいと思って

あれこれ悩んでいたら

結局相方を待たせてしまっていました。

悩んだ割にはあまり上手に撮れなくて・・・

アクアスフィアをうまくとりいれたいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

幸せなひととき

150606

ゲスト参加型のパフォーマンス。

マリタイムバンドが

イースター仕様でアメフロの公園に出てきました。

何だか幸せな気持ちになれるひと時でした。

私が好きなパークは

きっとこんな瞬間を過ごせる場所なんだろうなと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

耳に残る

シンデレラの義理のお姉さん

ドリゼラだったかアナスタシアだったか

どちらかが物凄く音痴で

その歌声が耳に残ってリフレインします^^;

もう一度観たいなぁ

でも多分ブルーレイになってから

おうちで観るんだろうなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

ボンボにも

150604

ボンボにもポップコーンバケット

ポップコーン自体はありませんが^^;

引換券つきですよ

って、もう前からこうだったんでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

燃える夕焼け

燃える夕焼け

カメラ持ってないのが残念

なかなか迫力ある夕焼けでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

恋しい夜景

150602

前にも載せたかもしれない写真ですが

こんな景色にそろそろ会いたくなりました。

バースデーミラコはまだもう少し先。

過ぎてしまえばあっという間なのに

待つのはやっぱり待ち遠しい・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

もう六月

一日が過ぎるのは早いなぁ

とは あまり思わないけれど

一週間とか一ヶ月というのはとても早いなと。

もう一年のうち五ヶ月過ぎましたよ。

一年の半分が過ぎるのもあっという間でしょうね。。。

| | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »