« エッグハントが終わったよ | トップページ | たこキュウリ »

2015年6月23日 (火)

不思議

パークの友だち

といっても、年のうんと離れた方たちばかりですが

もう結構長いことお友だちでいてくれてるんですよね。

それがとっても不思議で。

2週連続で、地方に住んでいるお友だちと会えたし

それもパークの取り持つ縁だと思っています。

私にとっては

相方と楽しく飲んだくれる ← 場所であり

友だちと会える時間を大事にする場所であり

シーの持っている雰囲気って

やっぱりとっても大好きです。

(かなり以前と変わってしまったことも多いけれど・・)

長いことお友だちでいてくれている方たち

最近広がったお友だちの方たち

どうぞこれからもよろしくです。

150623


記事に何の関係もないけど

ちょっと気に入ってる写真をおまけに・・・・・・

|

« エッグハントが終わったよ | トップページ | たこキュウリ »

コメント

お写真のように、アップで撮ろうと苦労しています。
とても柔らかい雰囲気が素敵ですね。

不思議なものですね。
こちらこそいつも気にかけてもらって、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
あの頃とは様相も変わってきていますが、大事な場所には変わりがないのかもしれません。
海が広がる限り、心も繋がっていければと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: もとかみ | 2015年6月24日 (水) 05時36分

もとかみさん
もとかみさんとも長いご縁になりました。
パークがなければ会うことがなかっただろう方たちとこれからも仲良く過ごすことができたらいいなぁと思っています。

投稿: ははだよ | 2015年6月25日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/60489638

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議:

« エッグハントが終わったよ | トップページ | たこキュウリ »