« 今年初のどーん | トップページ | 夏でも赤い葉 »

2015年7月14日 (火)

Eパレを待つ

マジカルドリームライトを

大人数で楽しむべく、チームが集結。

仕事終わりで参加した私は

ももカメしか持てなかったので

Eパレを撮るのは諦めていましたが

変化する空の色だけは撮ってみました。

1507141

1507142

1507143

リニューアルしたEパレは

フロートが圧倒的に綺麗になっており

ドリームライトに気づいてくれたキャラもいて

とっても感動できました。

ただ、システム調整のため

ピーターパンのフロートがありませんでした。

今まで必ずといっていいほど

私たちのドリームライトに反応してくれていた

スミーに会えずに残念でした。。。。。

そのうち、チームの誰かが

写真をアップしてくれるのを楽しみにしています^^;

ご一緒してくれた皆さま

本当にどうもありがとうございました。

素敵な時間を過ごせたことに心から感謝です(*^-^)

|

« 今年初のどーん | トップページ | 夏でも赤い葉 »

コメント

皆さんで楽しまれたのですね。
ピーターパンのフロートは残念ではありますが、歓声も様々で面白いでしょうね。
そんな様子を、こっそり見たかったです(笑)
記事にされているのを楽しみにしますね。


投稿: もとかみ | 2015年7月15日 (水) 05時35分

もとかみさん
10個以上のマジカルライトが並んでいるさまは、意外と綺麗なんじゃないかと思っています。
叶うことなら、対岸から自分たちのマジカルライト隊を見てみたいなぁとみんなで言ってます^^

投稿: ははだよ | 2015年7月15日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/60733240

この記事へのトラックバック一覧です: Eパレを待つ:

« 今年初のどーん | トップページ | 夏でも赤い葉 »