« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日 (月)

少しでも目線もらおう

絶対に水かからないところから見てるので

目線などもらえるはずもないのですが

キャラの顔が少しでもこちらを向いてる写真を。

1508311

150831

こんなに後ろから撮ってると

キャラの顔よりゲストさんの顔の方が

たくさん撮れてしまいますね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

私の夏の終わり

年パス生活長くなりましたが

初めて夏のイベントで

見納めに参加しなかった・・・ということになりました。

1508301

こんな曇りというか半分雨が降った中で

もうやけくそとしか言えないような

キャストさんの頑張りに拍手です。

150830

私にとって、無念の夏となりました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

ザンビ横花壇

ザンビ横花壇

ヒマワリは終わりましたね。

夏の終わりをここでも実感してしまいました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

もう夏が終わったのかな・・・

急に涼しくなったけど

きっとまたあっつくなるに決まってる!・・・・

と思っていたのに、どうも暑くならなさそう。

不完全燃焼の夏は

不完全なまま終わってしまいそうです。。。

| | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

いいもの見つけた

いいもの見つけた

いいもの見つけた

光ってて見にくいですが、

ロフトオリジナルのワナドゥという手帳です。

写真とか花とか、旅行、ビールなんていうのもあります。

全部で81種類あるそうですが、

いろいろ欲しくなっちゃいますよね。

ただ、お値段が1500円~とお高いので

あれもこれも・・・というのは無理そうです。

http://www.loft.co.jp/pages/wanado_diary

リンク貼りました。

興味のある方は見てみてくださいね。

通販もできるようですよ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

ちょっとお休み

夏のパークに行けません。

写真もないし、日々を過ごすのに精一杯で

ちょっとの間更新をお休みします。

| | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

24時間テレビ

今日は更新お休みします

という更新・・

24時間テレビを見ながら

感動したり涙したりして過ごします。

| | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

かなしみも必要・・?

インサイドヘッドを見て

人生楽しいことばかりがいいわけでもないと

何となく思ってしまった私です。

悲しいことばかりではもちろん嫌ですが

悲しみを超えた先に

より深いよろこびが待っていることもあるのかなぁ

なんてね。

| | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

ラッキーナゲット

間もなく長期リハブに入るんですよね

その前に一度行きたいなぁ・・・・・

行くタイミングあるかなぁ・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

インサイドヘッド

やっと観てきました。

悲しい場面もあり、でも笑っちゃう場面も盛りだくさん。

とっても楽しく見てこられたのですが

私にとって一番インパクトあったのは

意外なことに「ビンボン」の声をあてていた

俳優さんのこと。

意外すぎてびっくりでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

1年前

150819_3

まだミシカやってたんだよねぇ・・・・・・・

寂しいなぁ

そして涼しそうだなぁ。

写真は、本当に一年前の今日撮りました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

徒然日記

・・・・・・になっております。

いつになったら、以前のペースでパークに行くのか

さっぱり見当もつきません。

普通2月と8月は暇

と思っていたのですが

この8月は思っている以上に仕事も忙しく

特に今週来週は何かと大変で・・・・・

調子が取り戻せないまま

今年一年終わるのかもしれません(- -;

| | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

スティッチの謎解きを頑張る方へ

相変わらず暑いですね。

今までで一番リゾートへ行かない夏を過ごしてますが

この暑いさなか、スティッチの謎解きを頑張る方へ

エールを送りたいです。

すべての材料を何度でも見直しましょう。

私はこれでいいやと思ってしまって不正解でした。

ちゃんと正解できたら

ほんとに全てすっきりしますよ。

| | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

波止場は恋しいのに

暑さでダメージ大なのでしょうか。

ほんとに今年の夏は行きたいと思えません。

年パス持って、初めてのことなので

何だか自分で自分が心配になりました・・・・・・

とはいえ、夜だけちょこっと とかは行ってるのですが。

水浴びしに行きたいと思えない自分が信じらません(- -;

| | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

夏休みが欲しいなぁ

会社がまったり夏休みモードです。

会社自体が夏休みということはないので

結構人はいるのですが

部署によってはほとんど人がいないところもあり・・・

私も夏休み欲しいなぁ・・・・・・

| | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

どっちがいいか・・

しない後悔と

する後悔

どうせならしてから後悔のほうがいいかなぁ・・・・・・

| | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

スティッチ失敗

パスワード

間違ってました・・・・

結構自信あったのに残念・・・(- -;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

頭上を泳ぐ

頭上を泳ぐ

ペンギンが頭上を泳ぎます。

少し前はアシカが泳いでました。

高層ビルの立ち並ぶ都会のオアシスかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

水族館

水族館

都会の水族館は規模が小さいですが

ペンギンは何だか癒されます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

夕暮れにビール

0809

ホリさんみたいに

美味しそうに撮れませんが

夕暮れ・櫻テラス・ビール

そして、一緒に時間を過ごしてくれる

ディズニーフレンド。

私は恵まれてますねぇ・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

藤棚異変

何故だか、今も咲いちゃってます。

お豆と一緒に花が咲いてるって

ちょっと不思議なことになってます。

0808

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

夕方でもなく夜でもなく

150807

オレンジ色からピンクへ

そして紫、宵闇へ

様々な色に変化していくシーの空

火山側とはまた違う何とも言えない綺麗な色に

しばし見とれてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

スティッチ謎解き

解決したような気がするけど

イマイチ自信ないのはミッション4のほう。。。

それにしても

これは自力で辿りつけなかったような気がする。

一人で悩むとダメだということが

よーーーーーく わかりました。

一緒に考えてくれてありがとーーーーー

150806

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

夕方のシーをゆっくりと

150805_2

暮れゆく空を見ていたら

まるで光線のように

光の帯ができてました。

うまく撮れてないけれど

少しだけでも雰囲気が伝わるといいなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

ボンボでも

ボンボでも

買えますよ(^^)v

自分の星座と組み合わせてカスタマイズできます。

ランドではスティッチのエンカウンター横のショップ

にてお買い上げ可能です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

蒸発したかも

なんだろう

自分の中身が全部蒸発しちゃったかも・・・

というくらい暑くて困ってます。

きっと日本全国でも同じような人がいるはず!

と思いたい私。。。。。。

| | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

暑すぎて・・・

パークに行けません。

今までで初めてかもしれません。

今年の暑さは異常です。

夏生まれで、夏は大好きなはずなのに

出かけるのを躊躇してしまいます。

お泊りミラコで群舞に当たっててよかったです・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

ブルームーン

150801_2

日付変わって8/1の午前1:30頃なので

厳密に言えばブルームーンじゃないのかも??

かなり高い位置のものを撮ったため

何も一緒に構図に入れることができず

ただの日の丸みたいです・・・・・

というより、小さい頃実験した

黒い紙にお日様で穴を開けようみたいな感じですね^^;

ISO640 一脚を使用して撮りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »