« ファンダフル | トップページ | 18種類 »

2015年9月12日 (土)

涼しくなったら行きたいとこいっぱい

自分、どれだけ今年の夏がダメダメだったか・・・

涼しくなったら、あちこち行きたくて大変です。

2回も札所巡りを完走したにもかかわらず

またもや秩父が恋しいし。

もちろんパークにも通いたいし。

どこかの誰かさんみたいに海外パークにも行きたいし

(もっとも、これは可能性ほぼゼロですが)

とにかく可能なことには

できるだけチャレンジしていきたい!と

心から思った私なのでした・・・・・・・・・・・・・・・・

(どれだけドットで心情を表現してるんだか^^:)

|

« ファンダフル | トップページ | 18種類 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/61580276

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったら行きたいとこいっぱい:

« ファンダフル | トップページ | 18種類 »