« ザンビスペシャル | トップページ | バンパイヤ? »

2015年9月 5日 (土)

年パス更新

年パスを更新しました。

気がついたら10年目の年パスです。

今年も頑張ってヘアセットしてもらって

ミニー風の頭で写真を撮ってもらいました。

そして今日は結婚記念日でもあります。

相方がいろんな気遣いをしてくれて

とても楽しいインパークになりました。

自分は幸せだなぁと思います。

大好きなキャストさんにも会うことができました。

いつまでもやめずにいてほしいです。

150905

シーに行かなければ

空も見上げないかもしれないし

お花にも気がつかないかもしれないし

仲間も増えなかったかもしれません。

やっぱり私はこの上なく幸せ者ですねo(*^▽^*)o


|

« ザンビスペシャル | トップページ | バンパイヤ? »

コメント

年パス更新、ご結婚記念日、おめでとうございます。
そしてパークを楽しく過ごせて良かったですね。
相方さんのような優しさを私も見習わなければといつも思えます。

シーに行かなければ。
私も同じかもしれません。
出会いも無かったかもしれないですし、今楽しんでいることも無かったのかもしれません。
なので私も幸せ者なのですね。
ありがとうございます。


投稿: もとかみ | 2015年9月 6日 (日) 06時06分

もとかみさん
相方とは違う意味でお優しいと思います。
もとかみさんのご家族も、きっと楽しいインパークを毎回過ごされてるのではないでしょうか。
自分が幸せだと思えるのは、ありがたいことですね^^

投稿: ははだよ | 2015年9月 6日 (日) 17時49分

ご結婚記念日おめでとうございます。すてきな記念日を過ごされてよかったですね。
私も今年は結婚記念日をパークで過ごせるかも?
バースデーシールみたいに記念日シールもあればうれしいかも・・。でもシールが増えすぎてキャストさんが大変ですよね。それにやっぱりハズカシイ・・・。

投稿: sumi | 2015年9月 7日 (月) 12時10分

sumiさん
ありがとうございます。
記念日シールいいですね。でも、いろんな記念日があるから、記念日シールだらけになっちゃいそう・・
sumiさんも是非結婚記念日をパークで過ごしてください。

投稿: ははだよ | 2015年9月 7日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/61479288

この記事へのトラックバック一覧です: 年パス更新:

« ザンビスペシャル | トップページ | バンパイヤ? »