« どうしても | トップページ | ブルーレイ買っちゃった »

2015年9月 9日 (水)

上がれ気分

忙しいというのとちょっと違う

なんだろう、この感じ。

全然責任ある立場じゃないのに

ほんとにそれ私のやるべきことなんですか?

と言いたい仕事の数々・・・・・

と同時にそれは確かに私のやるべきことですよね

という種々雑多なお仕事の数々・・・・・

150909

とりあえず今週の金曜日に

イベントラッシュが一段落するはずなので

それまで何とか気分よ上がれ!!

と、色とりどりのお花に励ましてもらおう(- -;

|

« どうしても | トップページ | ブルーレイ買っちゃった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/61538506

この記事へのトラックバック一覧です: 上がれ気分:

« どうしても | トップページ | ブルーレイ買っちゃった »