« 連休ですが・・・ | トップページ | 後ろ姿 »

2015年10月11日 (日)

部活ディズニー10/9

もう随分前に同じ職場だった仲間と

ディズニー部を結成して早数年。

年に1~2回の活動をしていますが

今回はランドへ。

写真はあまり撮りませんでした。

なので、比較的上手に?撮れた一枚だけ。

151011

結構白飛び気味ですけど^^;

一日の行動は箇条書きで。

・朝から集合は私とイクつんとタケつん

・三人でハーベストを鑑賞

・プラザパビリオンレストランで早めの昼食

・今日参加できなかったメンバーのおみやげ下見

・FPでスプラッシュマウンテン

・シューティングギャラリー(スタンバイ15分)

・ジャングルクルーズ(スタンバイ35分)

・トゥーンでガチャガチャ

・FPでビッグサンダーマウンテン

・一回目のお土産タイム

・まったり休憩

・夕方から参加するメンバーのためにピザなど購入

・ほぼアフター6の時間に仕事終わりのメンバー参加

・すぎさま、まーちゃん、あおつん参加

・もうひとりのメンバーがいつ到着するかわからないので・・・

・スターツアーズ(スタンバイ5分)

・仕事終わりのメンバーお食事

・最後のメンバーが到着する目処がたったので・・・

・スティッチエンカウンターに並ぶ(スタンバイ60分)

・並んでる最中に最後のりえつんが到着

・迎えに行った私はなぜかりえつんとハグ

(頑張って仕事終えて駆けつけてくれたのが嬉しくて^^)

・スティッチエンカウンターをみんなで体験

・私を含めて初めてだったのでみんな大感激

・スティッチに名前聞かれたメンバー大喜び

・ワンス抽選ははずれ

・ナイトハイハロウィーン中止

・スプラッシュマウンテン(スタンバイ30分)

・みんなでミッキーの泡石けん体験

・フィルハーマジック(スタンバイ10分)

・スマホでシンデレラ城やかぼちゃを撮るメンバーたち

・最後にお土産タイム

・10時を過ぎちゃったけどみんな元気にアウト

何だか、もっといろいろできたかもと思いつつ

それでも精一杯頑張って部長の責務は果たせたと思いたい。

一緒に遊んでくれた皆さんありがとう!!

次がいつになるかわかんないけど

また遊ぼうねhappy01

|

« 連休ですが・・・ | トップページ | 後ろ姿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/62003891

この記事へのトラックバック一覧です: 部活ディズニー10/9:

« 連休ですが・・・ | トップページ | 後ろ姿 »