« 大変だったけど楽しかった | トップページ | 自然って凄い »

2015年10月 3日 (土)

江ノ島岩屋

江ノ島のはしっこのほうに

岩屋という所があります。

151003

こんな道を通って行くのですが

海がすぐ近くて

この日は荒れていたせいでかなりの波しぶき。

ともちゃんは、迫力ありすぎて怖いと

思わず後ずさりしてました。

でも、古くから信仰の対象とされてきた場所は

ちょっとした冒険をしているかのようで

海を怖がってたともちゃんも楽しめたようです。

1510032

曲がって撮れててすみません

こんな感じです。

岩屋のなかにいても波の音が聞こえて大迫力でした。

ちょっと遠いと感じて行こうかどうしようか悩むなら

是非行くことをお勧めしたいスポットでした。

|

« 大変だったけど楽しかった | トップページ | 自然って凄い »

コメント

江ノ島にそんな場所があったなんて知らなかったです。
江ノ島=湘南と言うイメージぐらいだけでしたから。
鎌倉も近いだけに、電車で移動しながらの観光で楽しそうです。

投稿: もとかみ | 2015年10月 4日 (日) 05時50分

もとかみさん
私も今回初めて行きました。海が近いせいで、気象条件によっては、ここまで行けないことも多いようです。
海は荒れていましたが、行くことができてよかったです。

投稿: ははだよ | 2015年10月 4日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/61882044

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島岩屋:

« 大変だったけど楽しかった | トップページ | 自然って凄い »