« 光を浴びる花 | トップページ | 大晦日 »

2015年12月30日 (水)

まだバッジ

今朝の番組で

ランドにできたゲームコーナーを紹介していました。

あっさりボール転がしでクッションをゲットした

フジモンと上田さんに軽く嫉妬してしまいました。

私は2回挑戦して、どちらもバッジに終わっており

何となく手応えを感じていただけに

次こそ!と思っていたもので。。。。。

先越された~   という悔しい思いでいっぱいです。

是非相方と一緒に参加してリベンジしたいものです。

あ、あと切り株型?というのか

ゲームの近くに置いてあるガチャガチャの景品は

ミニーだけゲットできませんでした。

ひとつだけ無いと思うと落ち着きません。

こちらもまたチャレンジしなければ・・

|

« 光を浴びる花 | トップページ | 大晦日 »

コメント

あらそんな番組放送があったのですか。
これは見逃しました。

未だにゲームは体験した事が無い我が家です(笑)
体験するのは、ランドになるのかシーになるのか。
その時には、コツを教えてくださいね。

今年はご一緒出来て良かったです。
次回は是非相方さんとも日程が合えばと思えます。
運良くサプライズになれば良かったのですが(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: もとかみ | 2015年12月31日 (木) 05時50分

もとかみさん
朝の情報番組の中で、ちょこちょこ中継していました。ディズニーオンリーではないので、見逃してしまったのかもしれませんね。
こちらこそ、お会いできてよかったです。
次回もお目にかかれますように。
ご家族みなさま、どうぞよいお年を!

投稿: ははだよ | 2015年12月31日 (木) 14時35分

グーフィーとプルートの
クッションあまり心ひかれず😰
ゲームワゴンに無縁です。
よいお年を🎵

投稿: ホリ | 2015年12月31日 (木) 17時57分

ホリさん
あれ?
私グーフィクッション手に入れたらホリさんにあげようと思ってたのに。。。
まぁ、まだいつになるか未定ですけど^^;

ホリさんも、来年が気張りどころですね。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: ははだよ | 2015年12月31日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/63226516

この記事へのトラックバック一覧です: まだバッジ:

« 光を浴びる花 | トップページ | 大晦日 »