« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月28日 (日)

フォトキーカードを使ってみた

生まれて初めて

そして、多分二度とないであろう

ダッフィとのグリ。

そこでフォトキーをもらいました。

一緒に行った仲間ふたりが

それぞれ、ダッフィ・シェリーメイを持っていたのに

一番たくさん写っていたのは私でした。。。。。

何で????????

| | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

出遅れた

160226

完全に河津桜を愛でるには出遅れました。

今年はいつもと行動パターンが違いますね。

一番の原因は

・・・

うーん・・なんだろう???

相方の年パスが切れてるからかなぁ(・ ・;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

やっとちゃんと観た^^;

160225_2

一日クマ三昧なインパを楽しんできました。

学生さんが多いので、混んでるけれど

ショーを楽しむゲストはそれほど多くないのかな

なんて思えるような感じでした。

立ち見2列目から見たので、

どうしても前の人がはいってしまい^^;

かなりたくさん写真を削除しました。

見られただけで満足です。

あ、そういえば偶然ホリさんに会いました。

というか、すれ違いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

テスト

テスト

買い換えたスマホで撮った写真を

試しに載せてみることにしました。

そこそこ撮れてるような気がします。

| | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

ランタン

曲がったままだけど

たくさんのランタンが上っていくシーンを

160218

お花も印象的ですよね^^


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

始まる前のお城

160220_2


傾きを修正したシンデレラ城

ココログの管理画面が違和感ありまくりで

とっても困ります・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

行ってらっしゃい


ネコのショーへ向かう瞬間を

載せようと思っただけなのに・・・・・


なんだろう

何だか更新するための本文入力画面が変。

タダでやってるんだから、無理ないか。。。。。


160212


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

ワンス当選

ずっとはずれ続けていたワンス

今日もさらっとはずれるんだろうと思って

ぽちっとしたら

いつも瞬殺してくれるあのひゅるるるるではなく

ちゃんちゃかちゃかちゃーん(と私には聞こえる)

という音が鳴り響き(周りははずれだらけだったけど)

おめでとうございますという文字が

160211

当たった席から見えるワンスは

とてもとても大きくて

ちゃんと下の方まで見えました。

撮った写真がみんな傾いているのは何故??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

やっと買えた

やっと買えた

仕事帰りに行ってみたら

10分ほどの待ち時間で買えました。

パスポートの提示も特に求められず

やっと買えたんですが

あっさりすぎて拍子抜けです(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

謎のシラチャーソース

ランチタイムに話題になった

謎のシラチャーソース

アメリカで大流行したようです。

元は東南アジア発祥らしいのですが・・・

結構辛いみたいです。

私はまだ出会えてません。

| | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

怒涛のコピーとインデックス

もうね、ほんと

毎回毎回、嫌でしょうがない作業なんですよねぇ

仕方ないのは理解してるんですが。

今年度は多すぎます。

来年度は減るといいんですが・・・・・

あんまり期待できないような気がします。

| | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

バレナイ

バレナイ

リニューアルされた今年のバレナイ。

見ごたえありました。

衣装も素敵でした。

ドナルドの見せ場があって嬉しかったあぁo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »