« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

別れの日

3月31日は、お別れしちゃう人がたくさんで

明日からもういないんだと思うと

ほんと切なくて・・・

あんまり実感ないけど

もう ともちゃんも明日からいないんだなぁ

私大丈夫かしら。

実感したとき、ほんとに心から寂しいだろうな。。。

| | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

今日もダブル?

すでにランドは10時までにチケットを買うように

アナウンスされています。

もしかすると、今日もダブル制限かも…

★  結局シーは制限かかりませんでした。

| | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

平日ダブル制限

今日は、ダブルで制限でしたね。

春休みとはいえ、平日にダブルで制限。

値上げ前の駆け込み需要でしょうか。。。。。

| | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

円卓

円卓

今日の送別会は中華です(^-^)/

心置きなく楽しめるメンバーでの送別会。

次にこのメンバーで揃うのはいつなんだろう。。。

絶対もう一度集まりたいなぁ。

| | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

立ち止まる

160327

背景に壁を入れたつもりだったけど

ボケてしまってて

どこだかわからない写真になりました^^;

でも、ザンビ横の坂道です。

ここにはたいてい小さなお花が植えられていて

ちょっとだけ足を止める場所です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

青い地球

160326

わざと街灯や木を入れて撮りました。

晴れてる日のアクアスフィアは

清々しく綺麗です。

でも、何で水が流れなくなったんだろう。

流れてる方が好きだったなぁ・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

花も人も

160325

前ボケ、後ろボケ

お花も人もぼんやりとした光の中に。

シー だからこその優しい風景・・・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

向かって右

1603232

左と違うんですね。

初めてじっくりと見ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

向かって左

1603231

お休み中のBMT

いつもわらわらと人がいる場所が

人気のない状態なのが珍しくて

明日は右側を載せますね。

| | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

春の光

ザンビ横の花壇ではなく

アメフロの公園に植えられているチューリップ

160322

春の光を浴びて

冬に咲いているロングランチューリップより

心持ち暖かそうに見える気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

3/21の桜

160321

ピクニックエリアの桜

ちらほら咲いています。

それほど時間がかからずに

満開を迎えてしまうのでしょうか。

今度の土日あたりは、見頃かもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青空

青空

 

雨がポツポツ降ってたけど

すっきりと青空になりました。

晴れてる時のシーはひときわ綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最終日

スペマンのFPをとる列が長いです。

春休みはやっぱり

アトラクションメインのゲストが多いんですね。

私はこれからシーに移動します(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

クマ好きじゃないけど

160314

奇跡的に目線もらえたみたいです。

きっと、一緒に行ったクマ好き仲間の

念力?でしょうか。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

マイフレンドダッフィ

ダッフィ劇場になる前は

よくドナルド会いたさに通ってたケープコッドクックオフ

とんとご無沙汰してたけれど

先日くま好き仲間とインパしたおかげで

限度時間いっぱい、ここでお食事してきました。

160313

もう当分行かないだろうなぁ・・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

悩む~

やっと年パスのデザインが発表されました。

されたらされたで、悩みますね・・・・・

共通にするか、単パスにするか・・・

でも共通も、デイジーにミニー

ドナルドにグーフィ

(ミッキーとプルートは全く悩みません・笑)

選べない(><)

何でドナルドとデイジーにしてくれないんだろう・・・

というわけで悩みます・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

忘れない

5年が過ぎました。

何不自由なく暮らせている私ですが

それでもやっぱり5年前のことは忘れません。

いつまた大規模な地震がくるかもわからない

ということと一緒に

これからも忘れないということを心に刻む

3月11日です。

| | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

もう限界

ツムツムのイベント

何とか16枚目に突入したけど

難しくなってきて、もう限界だと思う・・・

ザズーがレベルアップしただけでよしとしたい^^;

| | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

今から楽しみ

私が今からすっごく楽しみにしてるのは

15周年のワイン。

ワインラベルもメダルも素敵ですよね。

ミラコのワインメダルがなくなってしまって

とっても残念だったので

ここで登場してくれてほんとに嬉しいです。

お酒飲めないけど

15周年のメダルが欲しいという方

相方と二人で請負いますよ~(^^)/

記事と関係ないけど・・・

160309


くれぐれも誤解の無いように書きますが

私はアヒル族なので、ダフメイは持ってません。

同行した仲間をそそのかして

ここに置いてもらったのを撮りました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

謎解き超正解でゴール

嬉しいです。

ただただ、一言嬉しいです。

答え合わせしに行った時のキャストさんが

めちゃくちゃテンション高くて

嬉しさ倍増になりました。

正直迷ったんですが

(以前余計なこと書いて失敗した経験あるだけに)

思い切って書いた答えが大正解になりました。

| | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

オンラインフォト到着

注文してから、4~5日で到着しました。

レターパックのようなもので届くんですね。

一緒に行った仲間の写真を頼んだので

来週渡した時に喜んでもらえたらいいなぁと思ってます。

160305

仲間二人がそれぞれ持ってきたダフメイ。

こんな写真多分二度と撮らないだろうなぁ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »