« 行きたいけど | トップページ | 波立ってるけど »

2016年4月17日 (日)

15周年記念ワイン

熊本、大分など

九州地方で被災された皆さまに

心からお見舞い申し上げます。

少しでも早く余震がおさまりますように。

大変な思いをしている方がたくさんいるのに

パークに行くのは心苦しいとは思ったのですが

1か月前にPSをとってしまっていたこともあり

今日はパークで

15周年のワインを味わってきました。

160417

相方がセンスよくまとめて撮った写真です。

これはスパークリングワイン。

綺麗なブルーのワインでした。

サーブしてくださったキャストさんが

このワインが一番シーらしいかもしれませんね

とおっしゃってましたが、全く同感です。

私の好みとしては、カナレットで飲んだ

モスカートペタロのほうが好きですが

相方はこちらのほうが好きだったようです。

ワインメダルと、エチケットをいただいてきました。

始まる前から楽しみにしていたので

ほんの少し後ろめたい思いを持ちつつ

強風吹き荒れるパークを私たちらしく過ごしてきました。

京葉線が止まってしまっていたため

新木場まで歩いて帰るという

嬉しくないおまけつきでしたが・・・・・

|

« 行きたいけど | トップページ | 波立ってるけど »

コメント

このような状況ではありますが、あまり自粛するよりは普段通りにしていたほうがと思えます。
そして何かしら協力できる事で、ちょっとでも笑顔になってもらえるように出来れば。

ワインでブルーと言うのもあるのですね。
これは知らなかったです。
綺麗な色合いなので、飲まなくても頼んでみたくなりますね(笑)

投稿: もとかみ | 2016年4月18日 (月) 06時01分

もとかみさん
自粛すればいいというものでもない、というのは東日本の時にも思ったことでした。
極端にどちらかに行くのではなく、平常心も大事なのだろうと思うことにしています。
当面は目に付いた募金などで役に立てればいいかなと・・

オリジナルで製作したと思われるワインでした。
綺麗なブルーで、見ても味わえると思います。

投稿: ははだよ | 2016年4月18日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/65026912

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年記念ワイン:

« 行きたいけど | トップページ | 波立ってるけど »